ピラ9霊廟をサポで行く | 【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

脱力系ドラクエ10ブログです(((o(*゚▽゚*)o)))
攻略ブログなんてとんでもないっっっ(笑)
このブログがあなたの仕事の合間の休憩などのお供になれたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ
どなたからでも誰でも読者登録は嬉しいです♩
気軽に申請くださぃなっo(^▽^)o

旦那に作ったお弁当を、さっき早弁して出勤していったうちの旦那です。






おはようございます、わたしですドキドキ
後期アプデ2日目アップアップ
昨日は職人レベ解放をしましたドキドキ

{C5A443CB-E4C3-45F8-81A0-62C5B5E08D86:01}

ギルドで調理中の人へのおしりぺそぺそ。







次に向かった場所はピラミッドアップ

{FF7929DE-8A0D-43C5-9EFF-BBD2AE622B59:01}

知らない人と息ピッタリ






さて、本題です。
今回追加された第9霊廟に行きますひらめき電球
無論サポート仲間とアップ

{EC8261B5-8CB0-4A78-A9A0-1383F624CC6F:01}

やや重苦しい雰囲気ですね。






第9霊廟が最後の霊廟なのかなアップ
なんだか内装の作りが豪勢ですドキドキ

{F8807510-683F-4469-9A75-20B710BBF41D:01}

ここでピタリと足を止めたわたし。
扉の前で何かを感じました。







{0B4D9C68-6F07-4200-8782-C14C5878644D:01}

困ったことにみんなわたしの下着を見てました







もう、のびたさんのえっちぃ( ´ ▽ ` )







そして9霊廟に突撃しますドキドキ
今のくだりは何だったんだろう。

{312B5BEE-0FBD-4EE2-B1A5-684D148E39A5:01}

最初にいつもの人が現れて安心。
この人はバイトか何かですかね。




{6D417BB1-DBFB-4D6F-9B2A-5C2EF2E040BD:01}

次に霊廟1→2→3→4→5の方々が重なりながら出てきますドキドキ




{894598CE-F259-4037-8848-993D91DA13AF:01}

続きまして6のボスが出ますドキドキ




{A09B01FF-C844-4E40-B364-60B31324E86D:01}

7霊廟のボス、この辺りからみんな一霊廟ずつ出てきます。
落ち着いてやれば大丈夫でしょう。




{3657EE6B-7854-41D5-859A-B0FB220C3EE3:01}

次に8霊廟の夫婦が同時にきます。
素早く撃破したいところ。
ここでぐだるともうダメかなぁ。






そしてようやく9霊廟のボス。
写真撮ってる余裕はなかったですあせる
なので別の写真ですがこちらを。
↓↓↓↓↓






{EE7986D5-D47D-4FB9-B16B-68699AEFFC07:01}

めっちゃカオスでした。






わたし急に離席しちゃうから行けないけど、誰かと行けば倒せそうドキドキ
撃破情報出てますが、9霊廟ボスとかサポで勝てる人とかいるの??

{FD47C0F2-E6C5-4CE7-9DF4-66B7B9C071FA:01}

わたし絶望しました。






昨日は3時間くらいできたのかなぁ。
はーぁ(´・_・`)勝てないよぅ。







いつもありがとうございます。
ポチッと( ´ ▽ ` )お願いします
↓↓↓↓↓