ファラオのやろう。 | 【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

脱力系ドラクエ10ブログです(((o(*゚▽゚*)o)))
攻略ブログなんてとんでもないっっっ(笑)
このブログがあなたの仕事の合間の休憩などのお供になれたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ
どなたからでも誰でも読者登録は嬉しいです♩
気軽に申請くださぃなっo(^▽^)o

いーすいーすいーす!
いすいすいーす!( ´ ▽ ` )ノ





{96531651-63CB-4CB9-B299-B7CF6EB4863C:01}

いーす!いーす!いすいすいーす!





娘の好きな教育番組のキャラですドキドキ
椅子の『こっしー』と言います。
これを手作りしようと思ってますドキドキ






おはようございます、わたしですドキドキ
毎日牧場でごはんあげてますドキドキ

{FFF9CA49-928D-4DBD-8185-79A88FC0D48C:01}

冷静に考えるとこれでなつき度が上がるのが不思議ですよねアップ
フレさんが沢山誘ってくれたおかげで

{60103352-5561-40CB-AFFF-D0866FEE3DD5:01}

うちのリンちゃんなつきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ





{F50B4D0B-68A0-43F2-99DB-8BEB6EEB209A:01}
早過ぎる♡



わたし流やり方はこちら
↓↓↓↓↓






さてさて、昨日は珍しく8時過ぎからインできましてドキドキ

{F06FBFCF-A7C5-4E01-8056-D23983EFC072:01}

相変わらずのサポとピラ9霊廟へ。

{5C0BCF75-226F-408D-97F6-1CAE72A5C596:01}

ここまでは余裕。

{5A25C45A-DCBA-4BB1-8154-E45B42C0CE74:01}

こっからきっつい。







そもそもわたしはサポで夫婦やっつけるのすらきついんですよねあせる
サポと一緒部門では7霊廟までしかできてないんです。

{DD867D36-C052-4C3D-A750-65EC6039BB99:01}

7も安定の勝利ではありません。
ぐちょんぐちょんのお祭り騒ぎでの勝利なんですよね。






もちろん8霊廟はクリアできずあせる
あーぁーあーぁー、えーんって毎回言いながら8霊廟でやられてます。

{899F9399-CE57-476F-B501-761FEC59B12D:01}

でも9霊廟をやろうとするわたし。馬鹿すぎる!







あまりに勝てないので寝落ち。
1時近くまで寝落ちしたのち、




{CEE46B25-68B3-4E39-94A4-8E3B8F0975BE:01}

やめた。諦めた。無理。やだ。むかつき。ばか。カリっときたわ。





早々に諦めてホワイトデーイベントに参加してきましたドキドキ

{A3DDAC5A-7D86-45FC-A81E-51B689D6C632:01}

とりあえず、ブログのネタにもなってもらったマスターへ一票ドキドキ
わたしはフィギュアに興味ないのでこれで終わりかなぁドキドキ





{ABB42E61-3CC3-4361-9629-92BC38DEF5F6:01}



{8132ED07-0EE6-4445-9571-F5C3FD63DF17:01}



{A4265D19-F8C0-4AEB-B194-B3E678D525B5:01}

こっち向けや。








そんなこんなで色んな人に見離されわたしのアプデ3日目は終了しましたドキドキ

{662FDE0F-8E11-43D0-97FB-B75DBE918712:01}

皆様は楽しんでますでしょうかドキドキ
夜はちゃんと寝てくださいね~。
体大事にドキドキドキドキ






いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )
良かったらワンクリックお願いします
↓↓↓↓↓