更なる試練を。 | 【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

脱力系ドラクエ10ブログです(((o(*゚▽゚*)o)))
攻略ブログなんてとんでもないっっっ(笑)
このブログがあなたの仕事の合間の休憩などのお供になれたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ
どなたからでも誰でも読者登録は嬉しいです♩
気軽に申請くださぃなっo(^▽^)o

花粉がやっべぇです。






おはようございます、わたしですドキドキ
昨日はカンダタクエをやりましたアップ

{56D1DFEC-7E11-4F07-BA32-BE7E53E68CB3:01}

さすがに人が多かったですね~ドキドキ
ソロでしたが沢山の人達と冒険してる気分で楽しかったです( ´ ▽ ` )

{529CB2F5-C73B-4873-A219-7759A76DF4DE:01}

前回の続きですねドキドキ
ここから先はネタバレるんでもう書きませんが結構面白かったですアップアップ







さてさて、本題です。
わたしのフレンドにトレパンマンという方がいるのですが、

{B63E5FD0-1348-4B80-B5A6-4D3CA8D2846A:01}

今年の幸先はいいけどダイエットは来年やる人。







よくわたしに絵葉書くれるんですドキドキ

{4179E71D-C8EC-4390-BFF5-34064FCB6BAB:01}

『ブタまん!!!!!』

(僕の場合はコンシェルジュから豚マンをもらったよ!!)



って意味だと思います。








何回もこういうのトレパンさんからもらうので基本無視してます。
おとといこの様な手紙を頂きました。

{663FFFDD-DB06-4ECC-A0E0-56BE627E5145:01}

『呪われて陰毛が驚きの白さに』





噛んでます。
読んで非常に残念な気持ちになりました

訳:どくろあらいに陰毛が白くなる呪いをかけられました。






それを無視していたら更にこの様な手紙を頂きました。

{89C32BCA-EFA4-4533-BAB5-36AB908B5862:01}

『呪いを解いてくれ、早く!』
『これオレ無理、かけたやつ頼め』





訳:その呪いを偽りレンダーシアの神官に解いてもらいに行ったけど、拒否されてるシーン。





そして、続きます。

{5CE0A172-7A6C-4CCF-9470-0C4B84B2A5B3:01}

『呪い解いてくれ!!』
『それ僕じゃないよ!双子のお兄ちゃんだよ!…』





訳:呪いを解いてもらいに本人に会いに行ったけどそれは兄の仕業。
そしてその兄は昨日エストというかたに倒されてしまったよ。







手紙は昨日の時点でここまでドキドキ
トレパンさんは過去にも同じようなことをわたしにしてきてます。


その時の過去記事です。
↓↓↓↓↓


こちらを読んで頂けると、とれぱんさんがどんな人か分かると思いますドキドキ








…よいしょっと。

{BC0DB1AC-85E7-4139-B52E-DE4EAB129A0D:01}

では、見ててくださいドキドキ
今から口寄せハードルカチ上げの術を行います。








今までの流れでいくと、





トレパンさんはあと2、3通手紙をくれるんですよね??





それでこのお話完結するんですよね??





もうオチも頭の中でできてるんですよね??





もう自分の中で完結できてるんですよね??






そう上手くいくと思う?






ハードルは高くして跳ぶものよ?






なんと!
{80D999AA-49EC-43A2-92A7-35B7BED8D2C2:01}

あったんはとれぱんの呪いを解いてしまった。

しかし、とれぱんには新たに何かが起きた!

それは一体…!?






ハイ♡呪いは解きました。





さぁ、どうしよっか?w






これで終わりになんてしないですよね??






またお話組み替えて作ってくれますよねっ?







大丈夫。神は乗り越えられる試練しか与えない♡






ずっと待ってるから♡







{B2217067-861B-4ED3-87FB-A88F69DB8B0C:01}

クックック。
口寄せハードルカチ上げ完了したよぉ♡





素晴らしいフィナーレ期待してますドキドキ
今度は期間長めにとってじっくり待つことにしましょうドキドキ






いつもありがとうございます。
ワンクリックお願いします
↓↓↓↓↓