極限のモーモンバザー掲示板に書き込みしたやつのつづき | 【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

脱力系ドラクエ10ブログです(((o(*゚▽゚*)o)))
攻略ブログなんてとんでもないっっっ(笑)
このブログがあなたの仕事の合間の休憩などのお供になれたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ
どなたからでも誰でも読者登録は嬉しいです♩
気軽に申請くださぃなっo(^▽^)o

おはようございます、わたしですドキドキ



久しぶりにブログ書こうと思いアメブロ開いたら、前回の記事が次回に続く系だったのに、




{ADDB39F7-BD97-4FB3-833E-BC6BC9330EB3:01}

書いてませんした!本当にごめんなさい♡







{9A00A841-904D-45C1-9953-CFA7B412089B:01}

プクりんさん、おマンたっせ致しました~♡







↑↑↑前回の記事



わたしも忘れてるので、読者さんも忘れてるかもなので振り返ってみますドキドキ
前回のあらすじ






{43FA2193-1A50-4607-B5C9-F0882551B5BB:01}

自分はもう職人をやる時間もない。
全素材の在庫処分を決意。






{AFAEDB1D-AAA5-434B-8965-18D4DCD2F3A7:01}

よっしゃいくぜ。の巻






{5285288C-5CC0-4FF6-A500-84910C62CC16:01}

バザー内容を極限攻略サイトさんのモーモンバザー掲示板に書き込む。
ただ売れるだけだとつまらない。







{B7C1DF11-D697-436B-8C26-56B2CC2428CA:01}

だから、川の向こうから誰が来るかガン見。






{C2ECD75F-D973-48B5-8EAF-6BF4E361F2E8:01}

うおおぉ、本当に誰か来たぞ!






{6B203842-79A6-4EF8-8C0A-EC5FD1FA03EF:01}

なんと止めどなく溢れるお客様。






{026919E3-FF0B-44F5-A16E-8C8C3417357B:01}

エンゼル帽をかぶった小さなお子様がルーラで帰る様子。
『全てお見通しだぞ!』の図






{3F50AC9F-41C1-4832-BA9A-95F6FDED05FF:01}

玄関から猛ダッシュするエルフ女子。






{76505ABA-71FE-4C1E-A339-A27F3948AB53:01}

ひとりのオーガ女性のお客様が買い物を終えられた様子。






{96B350EB-1A42-4570-AC09-DBEE822A6A42:01}

あれ?なんだろう、様子がおかしい。
こっち見てる?の図







①①
{8ED9B725-66D7-49E1-ADD9-06EA4216A8CC:01}

かもじゃない、絶対こっち見てんじゃね?の図。








①②
{2B421487-0582-4E70-93BC-DD3BACCC685A:01}

待って落ち着こ。見てるどころじゃないよの図。







①③
{4900FAFA-10B2-45F4-8821-2869CA02DB00:01}
あっ。










復習で写真限度MAXになったったー( ゚-゚)( ゚ロ゚)






これでまたしばらく書かなかったら、わたしブッ飛ばされそうですね(笑)
明日更新する気で今この続きを気合いで書きますドキドキ



まともにインしたの一ヶ月前なので、ブログ習慣なくなちゃた。



今わたし病院におりますドキドキ
受付に診察券を『ていっ!』してきて待ってるところです。待ち長い。



風邪をひいて、風邪の分際でナメんな!とか思ってたら、逆にやっつけられてしまいましてね(笑)



久々に手強いです。
正直相手になんねぇ(笑)



じゃあ明日完結できるように今から続き書きまーすドキドキ



久々のブログランキングです!
クリックは中指、こすったり指入れる時は中指と薬指でお願いしますドキドキ
小指と人差し指は添えるだけ。


こすってこすってこすってぇ~♡
↓↓↓↓↓

潮吹きランキングとか書こうとしたけどそれはやめておきました。