極限モーモンバザー後編 | 【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

脱力系ドラクエ10ブログです(((o(*゚▽゚*)o)))
攻略ブログなんてとんでもないっっっ(笑)
このブログがあなたの仕事の合間の休憩などのお供になれたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ
どなたからでも誰でも読者登録は嬉しいです♩
気軽に申請くださぃなっo(^▽^)o

おはようございます、わたしですドキドキ
喉がいてーです( ´ ▽ ` )





昨日わたし病院行ったじゃないですか。
番号札で待つタイプなんですがね、まさかの3時間待ちですよあせる





うとうと→寝ピクで起きる→気を付けして前を向く→うとうと→寝ピクで起きる→気を付けして前を向く→うとうと





これを延々繰り返してました。







さて昨日とその前の続きですドキドキ

{752FFA2F-1255-409B-A729-8D9F5302AF05:01}

何の話があるのかもにょもにょし始めたオーガ女性。








すると、こう聞かれました。




{8E50FC42-43EF-4510-AB9D-BD94D98AEFF2:01}

『バザーの方ですか??』









{976E5BA3-73C8-4B82-92B6-42257045DB79:01}

つい反射的にっwww








思わずこう返してしまったんですね。
黙り込むオーガ女性。

{10FD33E1-D11C-44D6-83C8-B645BEB97351:01}

何を思ったのでしょうか。
お互いに沈黙が続きます。







再び口を開くオーガ女性。
さっきよりやや決め付けた言い方



{FA6E4E99-9A74-4CCC-AE17-462F2A73B448:01}

完全に疑われてる模様。








そりゃそーだ!







だって、立て札を見るとあったんの家って書いてあるんですもの(笑)
わたしの家だって分かるわ。

{F72EC3D6-78F7-4361-9A33-330F73AD11B1:01}

こいつ何言ってるんだと思われてるでしょうね。







それを踏まえた上で!









{64EC408E-EF73-4E1B-98A0-5185FDB32CE5:01}
負けねぇよ










すると、しばらくした後にオーガ女性が動き出すアップ

{6B2F0998-E9F7-4493-9D0F-B45A2C89EC96:01}

どこに行くのでしょうか。



{BF4A1FF8-F84F-4205-B747-65EBED18AE75:01}

目で追うわたし。



{5285F036-3D4D-4B4A-AABA-5083BCC929EA:01}

バザーを見るオーガ女性ドキドキ
5分くらいバザー見てましたね。







そして再び動きだすオーガ女性。

{793F407B-08B5-498E-A71F-6AD29F9D1121:01}

何故そこでわざわざ振り返るのか教えてくれ。






そして再び、オーガ女性は川の向こうに戻ります。
わたしここで死の宣告を受けます。 







{A3E5E887-323A-4813-8BF1-D9E7688E5FC7:01}

『違うならいいのですが…』










{9FC7AE40-4D88-4952-9689-E7BB067313E9:01}
え、まじw









ええ、まじでした(笑)
モーモンバザーを今回2回に分けてやったんですね。



1回目はツボ素材、ランプ素材を適当に50枠出しました。
ここは金額ミスってないです。



2回目は汗と涙99束を60枠(約6000)
ここでやっちまってましてね。
その時の結晶バザ相場が1800G






わたしのモーモンバザーの結晶価格
発表します。

{419A81F6-E5F4-48BE-927F-CDD9E70DAACF:01}
一個170円!
安っすww







安すぎて自分で吹きましたねドキドキ
バザー利益でスライムハウス買おうとしてたんですよねぇアップ





続いては読者様の紹介ドキドキ

{9667DF13-3595-4B51-9A83-EDE15807C31C:01}

ひろちゃーん続き書きましたドキドキ
ありがとです!






{1D301202-D5CE-45B7-ABF5-6CA3092CC7ED:01}

{50D718B3-05BA-4AF7-98EA-EA878FF5ECA0:01}

スラチャコメありがとうございますドキドキ
インしてなくて、ゲーム内でお礼行けなくてごめんなさいドキドキ



インしてませんが、来客はうちのスラチャを定期的にチェックしてくれてるうまこも教えてくれますドキドキ
インする時間できたら行きますね!



ではでは、ありがとうでしたん♡
良かったら応援のワンクリックお願いしまーすо(ж>▽<)y 
↓↓↓↓↓