高級魚、オキアジ! | ブリ ヒロシ (高知県西南部 磯釣り日記)

ブリ ヒロシ (高知県西南部 磯釣り日記)

高知西南部で、磯釣りを中心に遊んでいます。

   今日僕が愛してやまない土佐清水の大岐の浜を、しり目に、来週からのビッグイベント&カーニバルの準備を

民宿大岐マリンの

チャーリー師匠としていました。



う~む!ベタ凪ぎ。

こんな良い日は絶対



あの方や、





この方は、




土佐清水のスーパー地磯に行っているの事でしょう!

と思っていると、夕方パンチ師匠から電話。

確信を持って電話に出るとやはり師匠から💕


「妙な魚を釣ったので、テメエにくれてやる。」との事。

もちろん、イエス!ボスであります✨。












「この魚いるか?、
ヌルヌルして気持ち悪い。今日はコイツが入れ食いで苦労したぜよ!ハリスをザリザリにされて💢。」とパンチ師匠。

一瞬、マナカツオ?

と思いましたが、ちょっと違う。

しかし、こやつ見た事あるぜよ!

と思い、鬼の検索エンジン全開。

そして





ぶっ.・(゚ε゚ )!

判明!

高級魚  オキアジ!!



・・・との事(*゚Д゚*)!。




ブリヒロシ「・・パッ・・パンチ師匠!こやつ、ヌルヌルして気持ち悪いっすね。」

パンチ師匠「そうやろ、そうやろ、俺もそう思う。」

ブリヒロシ「クーラーに収まったのに、この往生際が悪い顔。師匠!こやつ、シガテラ毒含有の毒魚に違いありませんぜ!。」




パンチ師匠「・・・・捨ててこい!」



ブリヒロシ「イエス!ボス。」



高級魚ゲット💕


罪悪感から、イノシンのお肉の煮物を献上するわたくしブリヒロシ。







満面の笑顔のパンチ師匠!ぷぷぷ(笑)。

ほんまの詐欺師は、相手に感謝されるって話を

きましたが、まさか自分がっ(笑)。

明日が楽しみです。


口(くち)は弁護士、心は詐欺師。