初釣り その後。 | ブリ ヒロシ (高知県西南部 磯釣り日記)

ブリ ヒロシ (高知県西南部 磯釣り日記)

高知西南部で、磯釣りを中心に遊んでいます。

~初釣り番外編~





釣れていない釣友に、年始の誰でも欲しがるグレを快く配る、優しいパンチ師匠と地磯ファイターケイスケさん。上の画像は配った後のクーラーです。

そしてケイスケさん、次の日も連闘で伊佐へ!
回りを間違え、ヌノヒキに降りた模様。

ヌノヒキに降りたケイスケさんに電話でアドバイス!そこ全然釣れませんぜ。

了解やってみる!とケイスケさん。

ぷぷぷ(笑)、さすがのケイスケさんも万事休す。





と思っていましたが・・・・。













ぶっ!.∵・(゚ε゚ )!釣ってますやん(*゚Д゚*)!


そして、グレを恵んでもらう、悲しいブリヒロシ。



そして、先日も地磯で・・・。


けいすけパイセン!!釣り過ぎ。
 


けいすけさん曰く「これ以上、釣っても持って上がれん💦。」との事。


・・・わたくしブリヒロシ、死ぬまでに言ってみたいセリフでありんす(涙)。





そんな、わたくしブリヒロシを奇妙なジェスチャーで、ディスるパンチ師匠とダツヒロシ!

反論してやりたい所ですが、地域住民のために貢献する消防出初め式。去年は豪雨災害でも、大活躍のお二人。
この場は、ジッと我慢のブリヒロシでした。


草々。