いよいよ来週!アートフルゆめまつりライブ!! | ブリリアントスターズ埼玉のブログ

ブリリアントスターズ埼玉のブログ

~子育てママの為の
ゴスペルクワイヤ~
通称【ブリスタ埼玉】
です!
越谷・川口・浦和・大宮・上尾に支部があります!

こんばんは!!
ゴールデンウィーク、帰省やお出掛けや、皆さん満喫していますか??
今日も真夏日のような暑い1日でしたねあせる


今日はみなさんにお知らせがあります(*^^*)

ブリリアントスターズ埼玉 大宮支部のライブが、いよいよ近づいてきました♪

なんと!一般の方向けに歌う、大宮支部だけでのライブは今回が初っ!!

程よい緊張感と、脇汗と(笑)、メンバー噛みしめながら、自主練に励んでいます。



声だしに1曲、そしてマイク回しをチェックしながら、一曲一曲録音しての練習。

もちろん振りもありますよ!









そんな中、子供たちは子供たちの世界で遊びながら♪


こんな光景も練習中あるある♡
付き合ってくれている子供たちにも感謝ですね~(*^^*)









では、ライブの詳細です音譜
↓↓↓


大宮駅周辺が音楽とアートに包まれる

「アートフルゆめまつり」ライブ
http://www.aymo.jp/

日時
2016年5月8日 (日) 14:30~15:00


会場
DOMピロティ
(大宮駅西口、丸井の2階に入る手前のスペース)


set list
①Hey Jude
②Joyful Joyful
③Thank you dear
④September
⑤Oh happy day




GW最終日、お近くの方はぜひニコニコ!!
アートフルゆめまつり、そしてブリスタ大宮支部ライブに、遊びに来てください♪

お待ちしています~☆