初夏の陽気♪ | ブリリアントスターズ埼玉のブログ

ブリリアントスターズ埼玉のブログ

~子育てママの為の
ゴスペルクワイヤ~
通称【ブリスタ埼玉】
です!
越谷・川口・浦和・大宮・上尾に支部があります!

先日のアートフルゆめまつりでのLIVEの模様音譜音譜音譜

{4F1FD582-9A7D-45A6-A82D-832D59E691C5}

笑顔満載のLIVEになりました照れガンガン弾けていこうぜ~FREEアップ

{7FEC34B2-20C5-453D-B661-5CCB2D7FA548}

アートフルゆめまつりのスタッフの皆様、ありがとうございましたクローバーそして全員で作り上げたLIVEひらめき電球皆さんお疲れ様でしたクラッカー応援メンバーや協力してくださるご家族の方々にも感謝感謝ですぶちゅー月曜はヒミツ打ち上げ


そして昨日は南船橋で行われたブリリアントスターズ千葉のLIVEへ音譜音譜音譜

一人一人が主役びっくり!!
迫力のパフォーマンスや全体から出るオーラを肌で感じてきましたキラキラ

{DBE4FFDD-17D0-4E77-8CA4-6C9903854948}

会ったことはなくても日本中で同じ歌を歌ってるメンバーがいるってすごい流れ星他にはないよ
しかし昨日はとにかく陽射しが強かったショック!本当にお疲れ様でした!!


夏が着実に近づいてるなーと実感するここ数日です晴れ紫外線にご注意アセアセ