辻ちゃんプロデュースの新感覚美容液下地‼️ | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございます🎶


ぶるどっくです☺️



辻ちゃんがコスメをプロデュースしたと

ロフトのコスフェスで知ったんだけど、

キラキラのオーロラパケのシートマスクとか、

シンボルデザインやパケが可愛いの🥰


でも、可愛いだけじゃなかった❣️



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

illuN(イリュン)

コラーゲンモイスチャースキンベース

30ml/3,690(税込)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


こちらは新感覚のスキンケアプロダクト(美容液下地)で、

スキンケアなのにナチュラルに肌カバー‼️

1本で4(毛穴カバー・保湿・トーンアップ・エイジングケア)😆💕


*



スキンケアなので、

🌙夜はスキンケアの最後、

朝のメイク前はスキンケアの最後、日焼け止めの前に使用します☝️




エアレスポンプタイプで、簡単に楽に適量が出せます👍





よく見るとベージュの細かいカプセルが沢山入った美容液で、

伸ばしていくと潰れて、均一に混ざっていきます☺️



スルーっと伸びが良いです🎶

しっとりとしてベタつかない使い心地☺️


そして肌なじみが良くて、ピタッと肌に密着してくれます❤️


*



動画を見ていただくと分かりやすいんですが、

ほんのりトーンアップ※1&ツヤ感🆙してませんか?


メイクアップ効果による



私の肌がシミだらけ&毛穴が酷いので分かりづらいんですが、

ほんのり毛穴や色ムラもカバーしてくれます👌💕



  

*


なので、

お泊まりの時など、メイクができない、しない時の素肌をキレイに魅せたい時にも良さそう❤️


ファンデーションを塗らない時やすっぴん風メイクの時には

紫外線カット効果はないので、

日焼け止めは塗った方が良いです😌


*


香りは特にないし、

メイクのりが良いし、メイクしてもモロモロとしたものもでなかったので、取り入れやすい🎶


 そう、メイクじゃないの!


シリコンとかで毛穴をふさいだりせず、

スキンケアのみでふんわりと肌表面をカバーしてくれるから、

毛穴に詰まりにくそうだし嬉しい🥰💕



結婚して何年も経つと、旦那にどんな姿を見られても平気ではあるけど🤣

なるべくなら少しでも、いつでも綺麗でいたいよね😂



最後までご覧いただき、ありがとうございました🥰