毎日えがおで過ごしたい!イキイキとした毎日のために… | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願い


ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございます🎶


ぶるどっくです☺️


40を目前にして、

日々の疲れがなかなか取れない、

夜更かし、徹夜なんてした日にはダルすぎる…😵

…健康をますます意識するようになりました。


が‼️すぐ運動したり、食生活を変えたり

生活態度が変えられるわけもなく…😅


そんな中取り入れやすいのはやっぱり、

サプリメント

ですね✨


今回は

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

えがお プラチナパック

定期初回 1,960円(税込)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

をお試しさせていただきました🎶


えがおの代表商品である、

15年連続売上日本一※1

えがおの黒酢黒にんにく」と

16年連続売上日本一※2

えがおの鮫珠 肝油

がセットで販売となったのが

今回の「えがおプラチナパック」です🎶


どちらも

健康食品GMP認定工場で商品を製造、


また、日本国内の第三者機関において

残留農薬や有害物質の検査を徹底し分析を実施、安全性や品質の確認を行っています😌


※1 えがおの黒酢シリーズ合算値黒酢健康食品通販市場15年連続売上日本一

※2 鮫肝油健康食品通販市場16年連続売上日本一2023年2月東京商エリサーチ調べ


まずは、


えがおの黒酢黒にんにく

をご紹介🎶



えがおの黒酢シリーズは

累計販売数9,500万袋を突破‼️


黒酢健康食品通販市場15年連続日本一の製品だそうで、

国産黒酢100使用しているそう‼️


商品の詳細、特徴などを簡単に…⬇️



元々にんにくは活力サポートに

日常生活でも取り入れられてる事も多いですよね🎶


白にんにくよりも黒にんにくは

パワーがあるとされていて、

私の両親、義両親も食していましたが…


食べやすい味とはいえ、

ちょっと私は気軽に食べられず💦

でも、サプリメントなら飲めば良いので、
手軽に気軽に飲めました🎶


1日の目安量は2粒。

黒いゼリーカプセルというのかな?

少しふにっとしたカプセルで、

黒にんにくと黒酢ならではの匂いと味が少しあります。

口に含むとほんのり酸っぱいような味ですが、

すぐ飲んでしまいますし、気にはなりませんでした🎶


小さめのカプセルですし、つるんと飲めます。



続いて、


えがおの鮫珠 肝油

のご紹介🎶


こちらは

江戸時代から体に良いといわれ活用されてきた「肝油」に着目。

販売実績3,190万袋を突破しており、鮫肝油健康食品市場16年連続日本一を取得‼️


簡単な商品の詳細、特徴などは⬇️

肝油も昔から肝油ドロップとか聞きますし、

魚油(DHAやEPA、オメガ3)が

良いと聞きますよね🎶



我が家、みんな肉食で

お寿司以外あまり家庭で魚を食べないのです…😞


魚を出そうと聞いてみると、旦那は魚臭いからなぁ~と乗り気ではないし、

長男は偏食、食わず嫌い…

次男は出せばほぼなんでも食べてはくれるものの…

なので、普段からDHAやEPAとか気にしないと

いけないな~なんて思っていました💦


こちらも1日2粒が目安量です。



こちらも小粒でつるんとしてます。

匂いや味は特にないので飲みやすいです。


どちらも気づいた時に飲むようにしていますが、

私は夜の食後、夜寝る前や朝食時に飲むことが多いです。



正直、黒酢や黒にんにく、肝油などもう少し

年齢を経てから摂取するものかな~なんてイメージがありましたが、

そんなことはなく。


現代の食生活(特に我が家の食生活)では

必要だと感じました。

また、疲れやすく、イキイキとしたいので、

あれこれ探したり、別々に買ったりする必要がなく、

セットで飲めるのは良いなと思いました🎶



今なら「えがお プラチナパック」を購入すると、
TVCMでも放映中の石井竜也さんのオリジナルデザインのノベルティ
がもらえるキャンペーン実施中だそう‼️


※個人差があります。



お買い求めはこちら!

お買い求めはこちら!


最後までご覧いただき、ありがとうございました🥰