買うなら今!の夏にぴったりフェイスパウダー | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございます🎶


ぶるどっくです☺️



ブラックピンクLISAちゃんも愛用するブランドSRICHAND(シーチャン)💖

タイでは大人気、多数受賞の国民的人気NO.1フェイスパウダーブランドなんだそう🎶






トランスルーセントパウダー

「メイクが崩れない」「顔が溶けない!?」と

SNSでも話題のアイテム😌


Qoo10メガ割がはじまりましたが、


Qoo10JFラボコスメさんでは

SRICHANDのトランスルーセントパウダー10g購入で、


オイルコントロール特化型フェイスパウダー

SRICHAND 

ブラックエディション オイルコントロールパウダー


プレゼントするキャンペーンがはじまっているそう❣️

(⚠️数量限定⚠️)

キャンペーンページ



2つをざっとまとめると


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

SRICHAND(シーチャン)

ブラックエディション オイルコントロールパウダー

11g/1,980(税込)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

は気温・湿度が上がりじめっと梅雨っぽい日が増えた今におすすめのわ


脂汗や皮脂でベタベタしがちな時期にぴったりな、夏に大活躍なサラサラパウダーで、

脂性肌の方はもちろん、男性のオイリー肌にも👌🎶


*


元々男性向けとして発売されていたのか、FOR MENとはなっているものの、

ジェンダーレスで男女問わず使えます😌


(今回のはFOR MENとありますが、パケはジェンダーレスなデザインに変更されているものもあります。Qoo10のは今回と同じパケデザインかも。)



*





トランスルーセントパウダー同様、

内部ロック付きで粉がこぼれないようになっている仕様なので持ち運びも安心🎶


粒子が細かく、ふわっと舞い上がる事もある位。

サラサラだけど、凄く皮脂吸収!!すごく乾燥!!

みたいな感じはなく、トランスルーセントパウダー同様、





ローズマリー葉エキスやクロフサスグリ種子油、ヒマワリ種子油、トコフェロールなどといった保湿成分が入っているため、乾燥を感じづらい様な仕様になっているみたい。




本当に余分な皮脂やテカリをサラサラマットにしてくれるけど、肌なじみ良く、粉っぽくなりにくいのも嬉しい🥰


なめらかな、サラサラマット肌❤️





トランスルーセントパウダーとの

仕上がりの違いは一見、分かりづらいです😅


どちらもすべすべ、サラサラ✨

肌に密着してくれてるし、なめらか。


パウダーを直に触ると、トランスルーセントパウダーの方が少ししっとりしてるかな?


ブラックエディション オイルコントロールパウダーの方がサラサラだな~


と感じるくら


元々トランスルーセントパウダーも

マスクに付きにくく、メイクが崩れにくいから、比較しづらいけど、


皮脂が多めの方

皮脂が出やすい時


には、

よりブラックエディション オイルコントロールパウダーの方が向いてるのかなと思います😌


どちらも、マスクに付きにくく、メイクが崩れにくい優秀なフェイスパウダーには変わりないので、

これからの高温多湿な時期に持っておいて損は無いと思います👍✨


最後までご覧いただき、ありがとうございました🥰



#SRICHAND #シーチャン #タイコスメ #顔が溶けない #Qoo10 #PR #メガ割 #qoo10メガ割