やっぱりさっしーブラシも優秀だった! | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございます🎶


ぶるどっくです☺️


出すアイテムが高クオリティな

指原莉乃ちゃんプロデュースのRirimewから

今度はメイクアップブラシのシリーズが登場❣️



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Ririmew

Eye Corner Brush

(アイコーナーブラシ)

1,320 (税込)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


私が今回使ったのは、涙袋や目尻、目頭にピンポイントに使いやすいブラシ🎶



コシはあるけど、肌触りが柔らかくなめらかなブラシで、

敏感な皮膚の薄い目元でもチクチクせず、




カサカサな目元の私でも涙袋にアイシャドウを綺麗にのせられたよ💖



柔らかいので、アイシャドウの含みも👌





ロゴ入りのピンクの柄で、

ロゴ入りブラシカバーも可愛い💕


他のタイプのブラシも使ってみたい🥰




最後までご覧いただき、

ありがとうございました🥰