MACの人気リップに秋の新色登場❣️ | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございます🎶


ぶるどっくです☺️





MACのあの人気リップに

2023秋の新色登場❣️


既存色28色に加えて、新色6色登場で全34色に❣️


新色のカラーラインナップは、

どの色も肌なじみがよく使いやすい、

秋冬のトレンドカラーなんだそう🥰


そのうちの一色、

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

MAC

ラスターガラス リップスティック

567 LIKE I WAS SAYING...

4,070円(税込)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



を使わせていただきました😌💕




しっとりとして、肌に密着してくれるし、

本当にスっと肌になじんでくれます💖



ベタつかず、しっとりとした塗り心地で、

カサついた唇もツヤのある仕上がりに



そして、シアーな発色で肌なじみが良く、浮かないので使いやすい🎶

重ねて塗れば、きちんと感、モードっぽい💕



このカラーは

極めてニュートラルなライト ヌード

との事で、

赤みのあるオレンジともブラウンとも見えるカラー。



シアーな発色としっとりツヤッとした仕上がりで使いやすいし、

シーンを選ばず使えそう🥰🎶



最後までご覧いただき、ありがとうございました💕