色選び、白浮きの心配なし!なトーンアップUVプライマー | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございます🎶


ぶるどっくです☺️



今って、パープルやピンク、イエロー、グリーンなど、

それぞれの悩みや望みに合わせて色があるよね😌


でも悩みはひとつじゃないから、色々使ってるって人いますか?

しかも日によって、赤みが強いなど悩みが変わったり。


そんな方にも良さそうな



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

SISI

Transformer

トーンアップUVプライマー

30g(約1~1.5ヶ月分)/3,960円(税込)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




黄ぐすみや赤み、色ムラ、血色の悪さといった

人によって、また日によっても異なる肌のくすみに対してこれ一つで

自然に明るく美肌に見せてくれるプライマー💖


…なんだけど…

使ってびっくり中身は白い‼️

このプライマーの中に赤・青・黄という三原色のパールを包んだカプセルがあって、

それが弾けて色づいてくれます。



*



きしみ感がなく、ないなめらかで伸びの良いテクスチャーで、

ベタつかないし、重くないつけ心地です🎶



しっとりとした使い心地ではあるけど、(何でもそうだけど)乾燥してると伸ばしにくいかな?


ほんのり甘いような、スっとする様な、なんとも言えない香りがする…(表現難しい)

嫌な香りでは無いです。



トーンアップも白くトーンアップすると言うより、光を集めてトーンアップするといった印象。

ツヤが出てハリのある印象に✨


完全カバーとはさすがにいかないけど、

シミそばかすの酷い私のシミや赤み、くすみを少しカバーされました😌💕



それなりにカバー力はあるので、

ファンデーションしたくない日とか

ノーファンデ派の人にも💖

(ファンデーションほどカバー力なくてOKな方とか)



これとパウダーだけで済んじゃう方もいるかも。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。



#SISIトランスフォーマー

#トーンアップUVプライマー

#化粧下地#トーンアッププライマー#ノンケミカル