Ririmewの秋の新作9/1に発売❣️ | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございます🎶


ぶるどっくです☺️


ブログは大変ご無沙汰しております🙇🏻‍♀️💦

元々そんなに器用じゃないのに

あれこれ投稿媒体ありすぎて、

記事作成に追われると限った所へしか

投稿しなくなってきちゃいました😢


ブログ外では活動は割としてるので、

よろしかったら⬆️のリンクからインスタなどへ

足をはこんでみてください


もう少し余裕のある暮らし、生活をしたいものです。


さて、今回は…


さっしー今回もやってくれました💕


--------------------------------------

Ririmew

インザミラーアイパレット

2,640(税込)

06 GINGER RED

--------------------------------------


インザミラーの新色2色が発売🎶

そのうちの1色。


エレガントで深みのある目元に仕上がるレッドブラウンパレット


で、イエベさん向きなカラー。



【カラーについて】

絶妙な4❤️秋の新作にピッタリなカラーですよ☺️



ハイライトカラーは上品なパールベージュ。

分かりづらいかもしれないけど、

くすみを飛ばして整えてくれるような気がする。

ハイライトよりも控えめにナチュラルにハイライトを入れたい、涙袋にしたい時に使っても良いと思います😌


プリズムカラーは一見、ゴールドラメだけど、イエローゴールドにシルバーのラメが入っていて、ちょっとイチョウみたい🎶


ラメもそこまで大きくなくて上品



キーカラーはレッドブラウン。


赤っ‼️😳と初めてスウォッチした時は驚いたし、これ使いこなせるのか?と不安だったけどさすがの指原様!


ぼかしていくと、オレンジっぽさを感じつつ、紅葉たいな、

ブラウンみを感じる大人上品なレッドブラウンに💖


で、うっすらピンクに偏光します(分かりづらくてゴメンなさい😭最後のページの眉がわかりやすいw)

なので、角度が変わったりして色の印象が変わるのも素敵!



シェードカラーは温かみを感じるブラウン

アイブロウに使ったり、

レッドブラウンと混ぜると深みが増し増しでオシャレ🥰

重くならないマットカラー🎶



変わらず粉質が良く、細かいし、どこかしっとりふわっとして、密着。

粉っぽくなく、粉飛びもしにくいです。




オシャレじゃありませんか~?!

(実際の色味とは少々異なるかもしれません🙇🏻‍♀️)


こんな感じでメイクしてみました😌


特に紅葉シーズンや落ち着いた雰囲気や大人っぽくしたいに使いたい💕


あくまでイメージですよっ(笑)




色味を調節してるのもあって⬆️の眉に使ったレッドブラウンのピンクに偏光しているのが分かりやすいかも😂


実際にLOFTなどでテスターで試してみてください🥰


ちなみに今回は

新アイテムと

リップティント2種それぞれ新色発売されるそうなので是非チェックしてみて下さい💕



ネットではまだ発売されてませんが…

他のカラーやアイテムも良いですよ~🥰




最後までご覧いただき、ありがとうございました❤️




#ririmew#リリミュウ#ririmewコスメ#アイシャドウ#インザミラーアイパレット

 #ジンジャーレッド #デイリーアイパレット

#指原莉乃#さっしー#新作コスメ#秋の新作#秋コスメ