美肌菌※1 に着目した大人気美容液✨ | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございます🎶


ぶるどっくです☺️


やっぱり肌の状況って常に違いますしね😞

加齢とともに肌荒れしやすいというか、調子が悪いなという時が増えました😓


そんな時に嬉しい美肌菌※1




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

LANCOME

ジェニフィック アドバンスト N 

30ml/11,990(税込)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


昔、これより前のシェニフィック アドバンストを使ったことがあって、

良かったという記憶があったのでまた使ってみたかったんですよね~☺️✨











高級感漂う、ずしっとしたガラス製のポンプボトルは

回すと自動的に1回分が吸い上げられるので、

すぐ手にプッシュして取り出せるのが地味に楽です🎶



洗顔後にすぐ使う、導入美容液で、

ゆっくりと垂れるくらいのとろみはあるのに、

重くなく、みずみずしくて、伸びやすく肌なじみが良いテクスチャー




ベタつかず、肌がもちっと吸い付くような使用感です😌

とても使いやすい☺️


スキンケアステップを重ねる日本女性の為に開発されたとだけあって、

次のステップがしやすく、楽しくなりますね🎶


 肌の調子が気になる時や特別な日のケアとしては4滴のご使用がお勧めなんだそう💖




香りは優しく爽やかなフレッシュフローラルで、香りまで高級感漂う


*


やっぱりなんか肌の調子違う??😮


お肌に良い成分や、有効成分なども良いし好きなんだけど、

バリア機能をサポートし、肌そのものを、土台※を整えたりするのも大事だな~と思いました☺️




まさにお守りコスメ



お得なセットとか色々あるし、ここぞという時に目掛けて使っても良いのかも💖



皮膚常在菌叢(ランコムとしての定義)

角質層のこと 



最後までご覧いただき、

ありがとうございました🥰