おしりケアしてる?? | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko


ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございます🎶


ぶるどっくです☺️


皆様、「おしりケア」ってしてますか?

ヒップって気づくと、

ついたりザラついたり、

黒ずんだりしません??



おしりって、下着による締め付けや

長時間のデスクワークなどによって、

ザラつき凸凹や黒ずみがおこるんだそう😢


そんな「おしり」に着目し、

手軽にケアできるようにと作られたのがコチラ



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

AGARISM (アガリズム)

Q+Me (キューミー)

スウィートボムタラソスクラブ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -






可愛いピンクのジャーに、ピンクの可愛いスクラブ💕


この可愛い感じはsweetっぽい🥰


色も可愛いのもだし、

香りがフローラルベースのフェミニンな良い香り~💕



細かいソルトスクラブがぎゅっと沢山入っていて、テクスチャーもねっとりとしてしっかりしてます。

(スウォッチは乾いた肌水を少しづつ足していっています。)


なので、濡れた肌に伸ばしても緩くなりすぎず、スクラブがすぐ溶けて消えることなく、マッサージがしやすいです👌🎶


また、ソルトスクラブの密度がちょうど良くて、満足感のあるザラザラ感🎶

(たまにスクラブ使っても密度が低くて、あまりスクラブした気にならないものが💦分かる?!)


しっかり汚れや角質をオフして、つるんするんとした使い心地🥰💕


使い終わったあとの肌を触るのが楽しい🎶



そして、これはおしりだけでなく、

ひじ、ひざなどの角質ケアや

全身を洗うボディソープとしても使えるし、

泡立ててデリケートゾーンまで洗えちゃう🎶


そして、そのままザブンとお風呂に入って入浴剤にもなっちゃう3way🎶


泡立ちは沢山もっこもこにはならないけど、

細かな泡がたちます😌

(泡立てネットなど使うと良いかも)



スクラブとしては週2回、ボディソープとしては毎日OK👌



ただ、正直コスパは

パーツケアとしてはもつけど、

全身に使うとあっという間になくなっちゃうのが残念😢


それでも、使い心地と香りが良すぎる~🥹💕💕


スウィートボムタラソスクラブ


店頭販売と通販があってそれぞれ、容量なども違うので、よくチェックして下さい🙇🏻‍♀️


(実はこれ、以前展示会でいただいて、紹介したくてしそびれてて、使い切って今2個目です☺️)




最後までご覧いただき、ありがとうございました😊