いつも上を向きたい人へ…ランコム史上初のクリーム | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございます🎶


ぶるどっくです☺️



こちらのブログに書き込むのは、
ものすごいご無沙汰です🙇🏻‍♀️
毎日何故か追われて生活してます💦
とりあえず、インスタなどに生息しております。



ランコム史上初、

300種もの植物由来ペプチドの恵み1

を高濃度配合だというコチラ


 ※1 300種類のペプチドを含む加水分解シロバナルーピンタンパク、加水分解アマ種子エキス、エンドウエキス(すべて整肌成分)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

LANCOM

レネルジー HPN クリーム 

50ml/19,800(税込)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





え?!と、

そんな数のペプチドを配合した化粧品は

聞いたことがなくて、びっくり😳



ペプチドと言えば、

肌や体を構成するたんぱく質の一部で、

肌のハリや弾力感において重要な役割

を持っているのだとか。



なので、肌のハリ、弾力が気になっているので、

ペプチド」というワードにも惹かれているこの頃。




高級感しかないこの輝かしく、

美しいフォルムのパッケージ✨


なんと、レフィル式でもあるエコ仕様!

しかも、リサイクルガラスを使用しているのだとか。



(そして鏡のように反射するので、

撮影が大変でした😂)


*


スパチュラはついていないので、動画では私物を使用しています。



柔らかく、こっくりとしつつも、

伸ばすとみずみずしさを感じます😌



なめらかに、スルスルと伸びて、

スーッといつの間にか肌になじんでくれます。

包み込んでくれるような使い心地。


こっくりとしているし、

ベタついたり、ヌルついたり、重い使用感なのかなと思えば




軽い!

肌にピタッと密着するようになじんで、

ベタつきヌルつきなく💕

使い心地が良いです😌


しかも、

ふわっと、ランコムらしい高級感あふれる

上品なフローラル系の香り✨


*


まず気分が上がります💕

(プラシーボかもしれませんけど、大事!)


心も顔も上を向いていきたいですね🎶


ランコム様よりご提供いただきました😌



最後までご覧いただき、ありがとうございました🥰