敏感肌の方もそうでない方も!ETVOSの全顔シワ改善美容液 | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

株式会社エトヴォス薬用 リンクルセラム 【医薬部外品】体験ブログテーマ:株式会社エトヴォス薬用 リンクルセラム 【医薬部外品】体験


ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございます🎶


ぶるどっくです☺️


Instagramはこちら


今回は



全顔用シワ改善美容液

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ETVOS

薬用 リンクルセラム【医薬部外品】

30g/通常価格 6,380円(税込)

定期コース(10%オフ) 5,742円(税込)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

をお試しさせていただきました😌



ETVOSと言えば、


肌が本来持っているバリア機能が低下した肌

🟰敏感肌 との考え方から

皮膚科学を元に敏感肌に向けたアイテムで人気ですよね😌

今回は「シワ改善美容液」。

敏感肌さんは
シワやシミなどは気になるけど、
そういったアプローチのアイテムは刺激があるのでは?
不安😰に思っている方が多いようで、
そんな敏感肌さんにも使えるシワ改善美容液をと開発したそう。



また、乾燥から炎症、炎症からシワへ繋がるそうなんですよね。


外的要因によって引き起こされる

<乾燥炎症シワ>のループを絶つ、

「今」も「これから」もシワの悩みに働きかけるケアに✨




また、必ずしもシワ部分だけに限らないため、
「全顔」をケアできる様にしたそう。


細口ノズルでピンポイントにも使えるし、

そのまま全顔に伸ばしても👌


柔らかく、なめらか。

クリーム状です。


こっくりとしつつ、スーッと伸びて、

ピターッと肌になじんで密着してくれます。

しっかり肌のキメ、シワに入り込んでくれます👍✨


ヌルついたり、ベタつきにくいので塗り心地良いです🥰

また、おだやかなグリーンローズの香りがほのかにして、ゆったりとした気持ちになれます😌💕



もちろん敏感肌の方以外もOK🙆🏻‍♀️


私も敏感肌ではないけれど、ヒト型セラミドが好きだったり、

肌のバリア機能など大事だなとETVOSの考え方に共感していて、好きなんですよね~🥰


特に今乾燥が気になる季節なので、

しっかりケアしていきたいです…😌


気になった方

詳しくはこちら

詳しくはこちら

※個人差あり

※今回お試しの商材『薬用リンクルセラム【医薬部外品】』



最後までご覧いただきありがとうございました🥰