グリーンランド行ってきたよ | ブサとまーぼーと。

ブサとまーぼーと。

はやぶさニャンコことブサの成長日記

まーぼーの成長日記〜

ドタバタ、新米ママのリアル育児日記

日曜日はあきちゃんちとグリーンランドへ行ってきました!
ってかいつから北海道グリーンランドになったの?

{07B77541-D0D0-4D9F-BA0A-AE5117E5DAFD:01}

入場無料券をもらってたの日曜日までだったのでもったいないから!

で、ママ2人はフリーパス買ったのにソッコーで乗ったのはこれ

{D54A75E7-D9FE-49EA-BC87-D582021EC222:01}

まさかの100円いれて乗るちっちゃい新幹線!!

けど、こういうのが一番よかったみだいだけど・・・

まず遊園地といえばメリーゴーランド!

{1FA5F39E-04C1-4B73-A2E7-721825F37CFF:01}

馬には乗りたくないっていうからむりしゃり馬車!笑
けど、この表情。うれしくなさそう。
泣いてましたー笑

なのに、ひまりとあきちゃんはたのしそー!

{4C88C2DC-A22A-4D28-9088-204ED6E9AAB3:01}

それから、ひまりたちはいろんな乗り物に乗るけどまーぼーは・・・・

バッテリーカー!笑

フリーパス買ったのに!!100円があっという間になくなるー!!!
しかもバイクばっかりのるし!!!
これは完全にお父さんの影響大!!!

{EBABE0AA-2865-4EF2-9B94-C720FFA415B9:01}

けど、遊園地来たからには乗らないとーで
まさかの急流すべり!!!

{0BDA02A4-B8EB-466C-9252-31223EED73BE:01}

ママたちのはわくわく・・・・・子供たちは恐怖でべったり・・・・
{9EC6C92E-0BB6-49B6-A463-528D594DDFF5:01}
結果、風も強かったから結構べちゃべちゃになったし、まーぼーは泣くし。
ま、楽しかったからよかったとしよう!!

それからはこのちっちゃな汽車の乗り物とか

{2D3BE533-A9DF-4DFD-A5CD-716D06568E90:01}

またまたバッテリカーを再度乗ったり

{E328CF32-345A-41DC-A252-4C3455F5B024:01}

{B65A344D-7DC5-48E8-BF39-E0F18645EB7E:01}

動かないウサギに乗ったり

{9D6965D3-F8CB-4875-AD9B-FDFDE44A654B:01}

ウサギに乗ったり笑
{77144E4C-BF36-4E5F-9887-5DEF90F0B27B:01}

けど、大人たちは遊園地にきたからにはと交代でジェットコースターに乗りました!

{30C87544-58BC-4E70-BDD2-4456E47760DB:01}

乗り物大好きひまりとあきちゃんは観覧車にも乗っていきましたー

{CDC7EB09-B5BA-4240-9A80-652FAFC62B44:01}

もうお昼も過ぎていたのでまーぼーはネムネムになって車にのったら
ほんと、すぐに寝ちゃいましたー。

ひまりのおうちにつくちょっと前までぐっすり。

帰りにちょっとゆっくりしようかとおうちで遊んでいたら
今日イチの笑顔。笑

ふたりで車に二人乗りしてたのしそう!

{0754FD47-27B3-46CA-8743-9AAB33F3923F:01}

{880ADB95-1FCB-4229-8B9F-455AAD9E4896:01}

次は運転手交代!
{F9F2CC6E-6B5B-4C9D-B6DF-61C8D1B4F48A:01}

もう楽しくってブレブレ!
{1CC0923B-5C37-471B-A288-42EC905A41C7:01}

{2CF1EBAA-7731-4518-BE35-72AAA8D67283:01}

と、なんだかんだ、おうちで遊ぶ方が楽しかったみたいでした・・・・・。
バッテリカーが好きなことはわかりました。。。。

この日帰ってごはんたべてお風呂入ったらみんなで撃沈ねんねしましたー。