キン肉マンになる | ブサとまーぼーと。

ブサとまーぼーと。

はやぶさニャンコことブサの成長日記

まーぼーの成長日記〜

ドタバタ、新米ママのリアル育児日記

寒くなってきた札幌。

冬物を出したら全部着るー!って着たまーぼー

キン肉マンみたい

{394295EE-CB6A-48A5-8A32-FAB96A8171A1:01}

自分で着たい盛り。着たらご機嫌!
{1478C968-996E-466D-9894-A5C482ABB813:01}

{0A30F6B9-E08D-4DF6-8B43-010D7CBAFF70:01}

赤ちゃんときのオモチャ出してニコニコ
なぜかリボンのカチューシャも
あとはドラえもんになれる鈴。
{399898BC-EFEA-436C-B41C-55668D09FE45:01}

土曜日。まどかんちにお泊まり~
ななも泊まりに来てて、恒例の電車見学!
寒いから毛布でぐるぐるにしてみた!

{3EDA8BAC-BC4E-4AD4-B63E-99FB84FC2C68:01}
あ、その前にまーぼー大好き山岡家でラーメン食べて来ました!
大好きすぎてココなら半人前食べちゃいます!もちろん最後はスープも飲んでました
{FC311216-1EE7-4A4A-82F8-E9BE71639917:01}
日曜日の札幌は雪が降ってさみかったけど
みんなでレラへ
バイクショップみたいなとこにあったポケバイに初めて乗りましたー!
{12FFE350-901B-47A2-94C4-4064CA2AD844:01}

{A68BC51E-508E-42F8-BA14-C017D3BABE1B:01}

{6D1E96F7-3750-429B-A933-94F9448432EB:01}
前傾姿勢でさまになってたー!さすが!笑

何歳になったら乗るのかなー(*ノ∀ノ)