ちょっくら実家へ | ブサとまーぼーと。

ブサとまーぼーと。

はやぶさニャンコことブサの成長日記

まーぼーの成長日記〜

ドタバタ、新米ママのリアル育児日記

週末は実家へ、ぺろりと帰ってましたー

行きのクルマでは、ほぼ寝てくれていたため楽チーン!静内手前で起きたのでマックへドライブスルーしポテトとハッピーセットを注文。

おもちゃはドラゴンボールの方で。

で、おもちゃよりポテトだったまーぼーはMサイズくらいをペロリ。
で、おもちゃ!と見てみたら
全然ドラゴンボールじゃない。

むしろ入ってたのは、バッタのおもちゃ。

品切れしてたならそう言えよ!マックさんよぉ!
がっかりだわー。

ま、いいけどさ。
 で、実家ついてからはお父さん誕生日おめでとうリターンでケーキ買いにいったりしてあっという間に夕方。

兄貴がケンタッキーも買ってきてくれてパクパク

おっ!食べるんだー!と思ったら
一口食べてやめた。

{01F7D7C9-0EEA-4132-A3CF-0D3BC7C5B8E4:01}

{F4A72BE6-B077-4589-841F-7D69055E86DE:01}

それから美味しいしゃぶしゃぶを猛烈に食べ、美味しい焼き芋も食べ、ケーキも食べ、完全にデブエットでした。。。

トムも安定感ある落ち着きで和みました

{28C22307-FB53-4E5B-8DD6-3274D25660C5:01}

本来の目的を果たせなかったため来月初めにまた帰る予定…。

で、帰りはお昼寝時間に合わせて昼頃出発し途中、三井に寄ってきましたー

サングラス見に行ったんだけど、チョイスがオバハン
{569DAB3F-4FB2-4BCE-AE65-2B4FDC2F80EA:01}

サクッとみて三井を後にし帰りました~!

さあ、今週もがんばろー!