2歳の生活発表会でした | ブサとまーぼーと。

ブサとまーぼーと。

はやぶさニャンコことブサの成長日記

まーぼーの成長日記〜

ドタバタ、新米ママのリアル育児日記

土曜日はまーぼー、去年初めてやった発表会に続き今年も2回目の生活発表会でした

去年はそこそこ予想以上にできて感動したのでワクワクで行ってきました!

が!!!!!!!
今年は予想に反してぜーーーんぜんできませんでした。。(*゚ー゚)

もうこの表情…(´・_・`)
{1B7D0BF5-DDEA-470D-B0C4-2E16D59ECD23:01}

{893D36BC-10EF-4C52-9283-8E81747E6642:01}

涙流しちゃってマス。。
もうお兄ちゃんであるまーぼーがこんなんだからか、クラスのほとんどが同じ状況。。
ただ、先生たちが歌っておわりー。笑

ま、でもそれまでの練習でも100%できてたらしくおうち帰ってからポロポロと歌ったり踊ったり見せてくれました

来年に期待!!!

それから久々、パンダさんと並んで写真撮りましたー!
{F14F1239-F1A4-4730-8DB6-D62D6932B48F:01}
ピースを頑張ってしてるとこ。
{D8507D67-1159-4C63-8F72-C12FAFD77E33:01}

{C51C294C-9CAE-4930-9D25-E408C611DF2B:01}
結局、昔のピースになっちゃったー!!

やー、大きくなったねー。まーぼー。

と、また昔の写真を比較のために貼ろうとしたら懐かしいのもあったのでペタリ



{755A7588-C0E2-470B-8910-DA9EEA658D31:01}
まーぼーと言えばこのニット帽。笑

いまでも現役です。アイラブ、サンキ!笑

いまや、まーぼーのお姉ちゃん的なまどかとななのチビ写真
平成っ子たちの昔の写真もいまや、なんか年代を感じますねー。
{689AA3F5-2328-4E74-B621-AF12597C3C4C:01}

まどかとまーぼー。まどかは高校卒業した年かな。ショートカット。
{D5042B7C-6365-4618-96DE-94654CE30224:01}
で、お待ちかねの赤ちゃん時のまーぼーとパンダさん
{8B2624C7-6C1F-4084-8C3B-6DE64B42FC0F:01}
髪の毛~!笑 
張り付いてない?笑
{46DE7EAA-EBD8-4661-AA98-926F223E9643:01}
ちなみにシャツには
tough guy!って書いてある。全然タフガイじゃないけどねー

あー、赤ちゃん懐かしいなぁぁぁ!!!
大きくなったなー
いまは体重12.6kg
身長88.2cm


日曜日は競馬場へミニ新幹線を乗りに行きましたー

{2FEE3EB3-E8F0-4283-B185-1A7707C0A7AB:01}

めっちゃ楽しみにしていた割に2回乗ったら満足したのか、そそくさと帰りましたー