今年もよろしくですっ! | ブサとまーぼーと。

ブサとまーぼーと。

はやぶさニャンコことブサの成長日記

まーぼーの成長日記〜

ドタバタ、新米ママのリアル育児日記

2016年始まってました!!!

昨年、お世話になった方々!!
今年もよろしくお願いします( ͒ ु•·̫• ू ͒)

喪中なのでこの辺で。



年末年始は29日から3日まで、母休み。
その休みを全て私の実家ですごさせてもらいましたー

お父さんは仕事があったので、先な2人でクルマ乗って実家入りしました!
初めて2人で帰省!


楽勝の余裕でしたー!!ま、昼寝タイムに出たからってのもあったけどー!

うちのジジも73歳、ババも70歳。
いつどうなってもおかしくない2人にいまのうち、親孝行しとかないとねー!

大家族だった実家もいまは2人で暮らしているこのおうちのお掃除も手伝いましたー!

ま、チビはバイク乗って楽しんでましたけどねー
{B84F2479-FED3-4BF3-B930-726CAE90E927:01}

{36BB6DC2-8E53-41BD-AF25-18AD138CEE66:01}

相変わらずさよかえはまーぼーの面倒をよく見てくれて母さん助かりましたー!

{45DD0473-DAA9-4A27-B26C-3D77FA2EA5E9:01}

大晦日にはまどかひろことお父さんも来て、掃除~
 
{80C67170-0F74-4430-96D1-DA1DF181B0D3:01}

年明け元日には
クマさんが曲芸を見せてくれました!笑

{6049899E-7B5E-4AF6-92C0-442EABF2A22F:01}

永田家全員しゅーごー!

{8040DF6E-CA2E-416A-80E2-1981CD3177A5:01}

{C08E08F9-B525-4FB2-9820-B3FED683D971:01}

うちのジジババから私の兄弟その子供でこの人数ですわ。あ、ってか全員しゅーごーしてないし。
甥っ子来てなかったわー。

元日、騒ぎまくってまくってひどかったー

ババ抜きするべと言い出したひろこ。

罰はモノマネねー!なんて言ってはじめて結果、ひろこがモノマネ。笑

やー、エドひろこうけたわー。

それからまどかもエドまどかになり

ななはイワシになり、大爆笑ー!


まさとも頑張って起きて一緒に大爆笑して楽しそうだったー!

2日はまどかひろことお父さんが帰る日ー

{ACDBD8E6-995E-4913-BC86-65E20CDAF7EA:01}

記念におんぶー
{06C7A146-8CAE-4954-BCF9-B5816F955FFD:01}
かーらーのー

追加!!!
{03980C59-CF04-45B3-BC73-5384D49B1519:01}

ってことで休みが終わる今日帰りまーす。

と、まだ珍しく寝てるまーぼーでしたー
{8EBDAA1B-CD34-4B59-9031-27015049543B:01}