トミカ博行ってきたよ | ブサとまーぼーと。

ブサとまーぼーと。

はやぶさニャンコことブサの成長日記

まーぼーの成長日記〜

ドタバタ、新米ママのリアル育児日記

最終日の日曜にトミカ博inサッポロに行ってきましたー!

まどかと!

10:30くらいに行きましたが駐車場もサッと入れてめっちゃ近いとこに停めれた~!
朝イチに来てた人が帰ったタイミングだったのかな?!

とりあえず入口で!
{EDB7A214-2622-427E-B99A-4C569F3BCC7F:01}

入場記念のトミカはハコブンダーを2台にしました!

入ってすぐ、このおじさんパネルで写真をパシャり
{F39E95B7-35C9-48FB-A421-1D47291B2469:01}

結構色々あったけど、一番はやっぱりココでしたー!

{229008A5-0259-48BC-9024-FE60BFFD3943:01}
知ってる電車を見つけて電車の名前を言ったりしてたからプラレール博の方がまーぼーは合ってるかな?!
{17595FFA-04F9-4265-AD8E-755E894C8897:01}

{FCC95830-64E2-4CF3-94B0-B40BFC195DF9:01}

トミカあみだでは当たりも出して銀メッキトミカもゲットー!



帰りにトミカを少し買って1時間も居ないで出てきました!笑

{48433AEB-F827-4424-B7D8-9CFBB63D57AC:01}

けど、すっごく楽しかったみたいで
トミカ博またいこーねー!トミカ博楽しかったねー!ってずっと言ってました

ゲットしたトミカはこちら~

{0FCDD1BC-134F-42A5-831F-CCD77657DCBA:01}

カーズのトミカは既に赤のマックイーンは持ってたので青を買って揃えましたー

トミカ博終わってからはまどかんちでぐっすり3時間もお昼寝して、起きてからは電車タイム

っていない…( ̄▽ ̄)
{C5D762EB-4239-4F84-A3E7-F3733E8967D0:01}

2人で隠れてみてましたー!( ´ ▽ ` )ノ

{BBD5806E-BE10-458C-9D57-FBB45C5F87FD:01}

ほんと、まどか大好きまーぼーでしたラブラブ