先週のはなしー | ブサとまーぼーと。

ブサとまーぼーと。

はやぶさニャンコことブサの成長日記

まーぼーの成長日記〜

ドタバタ、新米ママのリアル育児日記

先週末のお話~

土曜日、仕事終わりでまどかんち行ってそのままお泊りしましたー!
そしたら、ナナもいてご機嫌!

日曜日の昼間にみんなで川下公園へ
{EDB9A68A-4C6E-495B-AEA5-E277D6908AF0:01}

まどかとソリのつもりで、頑張って頂上目指す…

けど、結局怖がって全然乗ろうとせずお母さんと二人で滑っちゃいましたー

まどか、おつかれっすー!

{6776F975-3093-4FFF-9D22-12151F2AEA4C:01}

ズボズボ、はまる!笑

夏にたくさん遊んでた遊具も雪まみれ~
{755209A3-E53F-4667-95FA-6435409EC83D:01}

おうち帰ってきてからなぜか写真撮って~ってまーぼー。

{3C0A898D-AC36-4D58-B12D-3E0A9373EB10:01}

撮影をおねだりするようになったんだけど、この顔ヤバーッ

{34194B9C-748C-4D2E-BFDC-2A01DB586F0A:01}

なんか撮ってほしいには、お母さん撮ってー!って。こないだもトミカをやたら並べて撮ってー!


{5F87D743-390E-483F-A1F6-F618DB6A17FE:01}

そしてそして11日の祝日は動物園行ってきました!10時すぎに着いたんだけど、入口でジュースくれました!

で、まーぼーは動物園着いたら、動物園行かない!っていったりで着くまで行くと言ってたくせに着いたら行かないとか、我がまま放題。

ま、無理矢理ベビーカーに乗せて入場。

一番のお気に入りは
カワウソくんでしたー
{2B0D95E5-AF57-4D5E-BA19-17691CDE2312:01}
ここでも撮って~!
{11F7160A-1C0F-4405-A707-32E90BF2C6BB:01}

{4048C828-D133-46F9-9C32-3D5D153DB6D0:01}

以上。撮ってー!はありませんでしたので写真はないです

個人的にはライオン良かったわー
{C8DF6BE1-0B9E-4D66-ACD6-5D1DF2A19F28:01}
なんか変に写っちゃった!笑
{86455F29-8612-4AB0-906E-E01B057C6884:01}

それからちょろちょろして動物園出て用事足してばあちゃんとビッグカメラへ

ここでも撮って~!

{AA1AFB0F-EA64-4BED-9399-5A84E602F4A0:01}

全然カメラみねぇーし。

ま、いっかー!

インフルエンザ流行ってるけど、いまのところまーぼーは大丈夫。  

だけど、鼻水と咳が出てきたなぁ。大丈夫かなぁ。ちょっと心配だ。