かんしゃくむすこ | ブサとまーぼーと。

ブサとまーぼーと。

はやぶさニャンコことブサの成長日記

まーぼーの成長日記〜

ドタバタ、新米ママのリアル育児日記

4月の頭に会社の会議兼旅行があって初めて親子離れ離れで夜をすごしました。

ばあちゃんとお父さんにお願いして行ってきましたが。。。。。。


ま、当日はなんとかなりました。


けど、甘えられないのもあって、声も出さずに涙だけ流していたそうです。。。。
わたしとしてはもう少し母離れしてほしいのもあっていきました。

それからというもの、一日じゅうずっと一緒にいるのに夕方になると

「お母さん!おかえりー!」といって抱きついてきます。


相当なストレスだったんだろうと思います。

それから、ここ2、3日夜中にかんしゃくを起こし泣き喚き暴れていて
わたしの睡眠はほぼなく、カラダもすんごいだるいんです・・・・・。

頼むから今日はゆっくり寝てくれ~!!!!


ぐちでした。