お休みの日! | ブサとまーぼーと。

ブサとまーぼーと。

はやぶさニャンコことブサの成長日記

まーぼーの成長日記〜

ドタバタ、新米ママのリアル育児日記

19日。
保育園が卒園式なのでお休みでまさとと、ジェームスでオイル交換へ~

結構、待合室にチャイルドルームあったりとまさとは飽きずに待てました~!

初体験のスロット!笑
さまになってる!笑
{67DF444F-6608-4920-BEA1-9B559EB1E9EF}

お母さんのブーブー高くなってるー!!
{9B202216-E948-4DBF-A555-7237E47BE16E}
なぜかジェームスにトミカ売ってる…(・_・;
買いませんでしたけど。。
{3425ABEC-BD62-42A7-B784-27B58DBF879D}

お風呂後になぜか自転車乗るぼんず!

{6D3B70AD-CBDE-48B7-8486-D64EEEE50BBD}
ふざけたりしたり、すっかり男の子のぼんず!
{3B357F4C-D733-493F-A256-A3AF4AC84023}

20日はお母さん休日出勤でしたぁ…。
お父さんとばあちゃんで見ててくれましたぁ~ ありがとーっ!

21日

まどかんちで今年初のシャボン玉!

{D0D78A47-8FA4-4B4F-A899-2216E8878CB9}

{036C780E-703B-4997-A7C0-BD4518AE518C}

{CF4427A1-7B0E-430A-947D-2497C9697605}

{7EEE463F-7E11-4C00-8866-9E3552ED37DC}

もーう、大好きまどかと大好きシャボン玉!
すんごい、ニコニコ(*ノ∀ノ)

26日はお母さん久々リフレッシュデイ!
かなちゃんち行って一緒に三井へ

FOファクトリーがオープンしたのでまーぼーの結婚式用の服をゲットー!
{E0344CBF-C500-482B-BE16-95664E5B4432}
それとズボンとシャツ
{0633AAAD-3D4A-4564-BFA8-92DC47EA31D1}

5点買っても6200円でした!!超ー安い!

27日
札幌駅でやってるプラレール展示を見に行ってきました!

{C07A3DF1-6748-453E-A939-89B73CC50F21}

{2BB133F1-E62C-47C4-AA3E-E59F5907ADFA}

やっぱり電車大好きまーぼー。
テンションあげあげでした!

おうちでジャンプするのが流行ってて
はいポーズ!
{D7B6718D-7FE3-4C45-BBDD-385B09411C51}

この後、ジャンプしたあとお母さんの膝にアゴをぶつけてギャン泣きでした…(・_・;

もうすぐ、まどかもななも社会人!
がんばれよ~!!