ジュウオウジャーショー見てきた | ブサとまーぼーと。

ブサとまーぼーと。

はやぶさニャンコことブサの成長日記

まーぼーの成長日記〜

ドタバタ、新米ママのリアル育児日記

こないだの日曜日に久々ひまりとデートしてきました!

行ったのはつどーむ。

住まいと暮らしのフェア

の、イベントでジュウオウジャーショーがあるってことで大ハマり中のまーぼーに見せたくて行ってきました

ギリギリっていうか着いたらもう始まってたー
思ってたより人の多さにビックリ。

スルスル~っと空いてるすき間をぬって前へ。
{72BCC691-D5A6-4EFB-97EB-709C0BA5AAC9}

{9EC0BD53-4DD8-4461-8434-7F12790D7DE6}

動画を撮ったけど、なんていうかシャークのお姉さんが本物とだいぶかけ離れて、ずんぐりむっくりだったのがちょっと面白かったな~イルカ

去年見たアンパンマンショーは怖いと言って嫌がってたけど、今回はだいぶ食いついて見てたー!

けど、終わったあとジュウオウジャーと握手出来るって訳でまーぼーに聞いたら「いやだ」。

握手は嫌みたいだったので先に抜けて遊んでたひまりと合流

ボールハウス的なやつに入るため順番待ち
{C212C6ED-6B26-4B1A-AAFA-CB5BBADE31D2}

{5AF17DAD-9C0C-4B70-9C98-69C16CE71C30}
中では仲良くはしゃいでました!
{877E41EE-1889-438E-AA0D-F843A2B7DA3C}
それからタイルを貼って楽しむブースで作ったり
{D424D7F9-55FC-4219-B5A3-CA70B4FD587C}
展示車乗ってドライブごっこしたり
{2A8C0335-91FE-4E98-9A4B-5998BA65660C}

結構満喫してつどーむを後にして、暑かったからうちの前で水遊び。

{83405F83-B1D8-44E9-83C9-FB5D31C1C55C}
あきちゃんに水かけて遊ぶちびっこたち
{56C16388-AAD9-48A7-AF42-D879B21AF45B}

それからひまりがニャオニャオ見たいってことでブサとご対面。が、逃げた。笑
{2AB204B5-D0E6-4EAB-9CC0-4204CCD196D3}

それから近くの北郷公園へ~

{5F9FD415-9400-4817-9DB5-2303C20E2D04}

{71FC9CCB-652C-4ED4-9DD9-1D4A8E297A58}

まーぼーは謎の変顔ニヒヒ

{834681E4-6193-4584-8193-95B2CB132C01}

この後、妹夫婦がきて焼肉しよー!ってなってバーベキューして休日満喫!!

この日、お昼寝しなかったまーぼー。
ひまりたちを送るのにクルマ乗ったら撃沈してしまいました。。。

またあそぼーねー!やっぱちびっこたちで遊ぶとちびっこたちとても楽しそうだったー!


おまけ
ヒロのお面かぶるのやめて~。
やっぱり気持ち悪いわ。笑
{0724B44E-55C4-4D13-A0E1-62D8E09840E2}

おまけ2

朝、じいちゃんとゴミ捨てにいったまーぼー。

{313338A7-3943-4AA4-826D-C89A52C0D236}

軽快にバイクで行ってくれました!笑

{80879695-A94B-4347-AFA1-234C82A48EAF}

外で乗るとなんだかノロいバイクでした…笑

{2AA28653-60CB-42D6-AE29-83A3CFD5902C}

ゴミ捨てお疲れ様~!