久々円山動物園へ | ブサとまーぼーと。

ブサとまーぼーと。

はやぶさニャンコことブサの成長日記

まーぼーの成長日記〜

ドタバタ、新米ママのリアル育児日記

こないだの土曜日に久々円山動物園へ行ってきました!

前回は行きたくないと言われたけど半ば無理矢理連れて行った動物園。

今回も最初行きたくないって言ってたけど、ジュウオウジャー影響でタイガーとかライオンとかイーグルとかエレファントとかシャークいるかもよ!って言ったらあっさり行くって。

って言ってもシャークがいないのは大人は知ってるけどね。

なんだかんだでやっぱりトラとかのゾーンは怖がって全く見ず。。

前回と同様にレッサーパンダは好きみたいでした
{51C3045B-F8C2-4BDE-8162-E1265922B096}
あとは謎にフラミンゴ。
{3341009D-7155-48FE-BDB8-4EF07C4A1714}
アザラシは今回も結構長~く見てました!
{8466089E-9A3D-457E-9717-60C5B8558407}
トドックのトラックで撮影して
{214135E1-BCB6-4942-AC8D-56ADE4C32ECA}

休憩がてらソフトクリームを食べてたらなにやらお父さんと買ってきた…

そうジュウオウシャークのお面…~_~;

翌日の日曜日に北郷公園に行く時も付けていってました
{269260DC-7FAF-47B1-9726-C8EFB57FE598}



{B9BEA531-FAB8-44AD-94DC-9B93223EBF61}

{4C35DDEC-D62C-465A-A7B4-F1E7F7F0582A}
バイクに乗ってジュウオウシャーク。。笑
{4AFBCF17-6C6A-4E32-A85D-005CDEAAD7B6}

髪の毛もっさりしてたのでバッサリ切りましたー

そしてお父さんが大事にしてたワイルドスピードの車を開けてしまい、代わりを買うことに…~_~;
{89583898-6A50-42BF-8B51-A3E726AC92CA}

おーうのーぅ!´д` ;