もうすぐ4歳 | ブサとまーぼーと。

ブサとまーぼーと。

はやぶさニャンコことブサの成長日記

まーぼーの成長日記〜

ドタバタ、新米ママのリアル育児日記

あと何日かでまさとも4歳。
早いなー。生まれてから同じ月日過ぎたらもう小学生なってるじゃん!

イマを大事にして、今感じさせてあげれること、させてあげたいな。
 
ってことで来月東京、横浜、千葉に遊びに行くことにしました!!

二泊三日で千歳ー羽田で飛行機✈️!

まさと、初飛行機✈️!

どうなることやら。。まずは疲れない対策しないとな。あとは荷物をどうコンパクトにしてカバンを少なくするか、だな。。

あと、ひと月。スケジュール立ててじっくりムダのない楽しい時間を考えなくては。そういうの得意✌️だけど、東京らへんって電車やらバスやら色々あって調べきれないんだよねー。時間が足りない…あー、足りない。


こないだちょっと早いけど、実家のばあちゃんからの誕生日プレゼント🎁
{718B317D-CB1A-46D9-87C3-0220ED198752}

あんなに好きだったジュウオウジャーに未練は全くないらしく、いまはキュウレンジャーらしい。
ジュウオウジャーのオモチャ、もういらないかしら??