まさと4歳!ハッピーバースデー | ブサとまーぼーと。

ブサとまーぼーと。

はやぶさニャンコことブサの成長日記

まーぼーの成長日記〜

ドタバタ、新米ママのリアル育児日記

4.23は、まさとの4歳の誕生日🎂🎊

もう4歳!!早いっ!!
あんな小人だったのがもう少しで身長も100cm。

誕生日が日曜だったので保育園では金曜に誕生日のお祝いをしてもらいました!
{2313D17F-34DA-4A3F-9A1E-14073F307F92}

3歳のときは、ローソクの火にビックリして泣いちゃった去年とは違いニコニコで出来たみたいで良かったねー
ちなみにケーキはニセモノです。笑

保育園で誕生日のお祝いしてもらったのが誕生日の2日前。この時4歳になった!って思ってたらしく本当の誕生日になったら5歳!って言い張ってききませんでした…(´д`)ちょっと難しかったみたい。

で、誕生日プレゼントは生まれてウーモをあげました!
{D776E6A0-0CC1-4E25-AF71-5BBA17BE87B3}
青か紫がでるやつ
{A33FE220-CF68-49F4-B947-16428860D6A4}
温めないとダメなのに全然お世話せず。
結局私がさすったりして開始20分くらいでコツンコツン言い出して10分くらいで生まれたかな!

けど、生まれたあとは全然興味示さずタダのぬいぐるみ状態…(´д`)

恒例の電車とバスに出掛けて帰ってきてから、彼女のネネちゃんがプレゼントを持って遊びにきてくれてとっても嬉しそうでした!

ばあちゃんにはナイキのダイナモ、スカイブルーを買ってもらい、晩御飯にピザ🍕
{500DDEA1-9B21-4BBE-832D-E28779141D20}
誕生日ケーキ🎂も用意。
ハッピーバースデーをみんなで歌ってあげて最後はローソクふー!しました!
これが1番楽しかったみたい!
{8A9E479A-C6A2-4C03-9937-8008E9205638}

テンション上がって公園行くって行ったり
{ABCBE50C-13F3-4BB3-9306-464CB6DF440F}
妹夫婦からのプレゼントのパズルやったり
{8051DBC0-2471-4BFA-9FF7-2D2C4967EB0C}

とにかく主人公な1日でした!

ちなみに今月のまさとスペックは
{DDCBCD05-FB2D-4478-9CA2-0BEE410F6195}


これから一年でどれだけ大きくなるかな!


最近はジャンバーのチャックを自分で出来るようになりました。
お薬を飲むのが平気になりました。
お口、クチュクチュぺっ!が上手に。
歯医者さんに対する嫌悪感が減りました。

少しずつ、お兄ちゃんになってきました。

来年の誕生日はなにができるようになってるかな
{7180D98F-CAD9-418B-A8EB-0B624D9C1EB6}