★てんどんコンビとどんママと姉ちゃんの1泊旅行①★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★


wonderful山口のファッションショー優勝で頂いたホテルTOKIWAN1泊宿泊券で昨日から旅行に行ってきました🚗³₃
もちろんどんさんも一緒♥


image

どこに行くか娘と計画を立てて広島行って帰りに山口で1泊しようということになりまずは朝6時半に出発して広島のマリーナホップに行ってきました😊
ここはワンコと一緒に観覧車も乗れて、ワンコと一緒にプリクラも撮れて、ワンコと一緒に水族館にも入れる所
水族館はワンコはカートから顔出しはNG‼
プリクラは盛れ盛れで顔が違いすぎて笑った🤣🤣🤣
何十歳若くなった🤣🤣🤣
観覧車は姉ちゃんは苦手だったみたいで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル😁
食事もテラス席OKの所があり美味しかった😋
店員さんも優しかったよ


image

image

image

image

image

お腹も満腹になったので次の行先宮島の厳島神社へ…
平日だけど観光客が多かった〜
特に外人さん日本語以外が飛びかってたꉂ🤣𐤔
てんちゃん皆から可愛い〜を言ってもらいヨシヨシされて写真も撮ってもらいご満悦😁ヨシヨシされるの大好き♥️
厳島神社までは中の商店街を通ってお目当ての揚げもみじ饅頭‼️これ美味しいんだよね😋オススメ✨
途中顔ハメのパネルもここでも他の方がてんちゃん撮ってた😁
鹿も人間に懐いて全然逃げない。
てんちゃんとは少し距離を置いて写真撮ったよ
てんちゃん何をするかわからないからね😁


image

image

宮島から帰る時に外人さんからてんちゃんの写真撮っていいかと聞かれいいですよと言ったら次から次に来てどんママとてんちゃん囲まれたよ🤣🤣てんちゃんも何事かと思ったみたい😅




そのあとはホテルTOKIWANさん目指していきまーす。