★てんどんコンビとどんママと姉ちゃんの1泊旅行②★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★



2024.4.4
★てんどんコンビとどんママと姉ちゃんの1泊旅行②★

☆お部屋の紹介☆


image

image

image

ホテルTOKIWANさんに夕方着いて2階のお部屋に案内されるとてんちゃん部屋の中をクンクンウロウロしてた😄
どの部屋でもOKだったので1番広い部屋に泊まらせていただきました😄てんちゃん様様です。
ウエルカムボードもあったよ😊


image

image

image

image

image

お部屋にはわんちゃん用のシャワーする所もついてる。
冷蔵庫にはわんちゃん用のジュースも入ってた😊
てんちゃん壁にオシッコしてる姿が映ってるけどマナーベルトしてるからご安心を😁




つづく…

#ホテルTOKIWAN
#てんちゃん初めてのお泊まり
#てんちゃんがファッションショーで優勝した賞品
#フレンチブルドッグ
#ふれんちぶるどっぐ
#どん(2010.8.13)
#どん 2024.3.5🌈(13歳6ヶ月21日)
#2023.12右心不全発覚
#まゆげ犬
#まゆげ犬どん
#おいらはまゆげ犬どん
#どんママ
#てん(2021.7.5)
#ハート片パンチ
#てんどんコンビ
#九州BUHI会
#フレブル福岡
#どんママ作品
#ハンドメイド
#世界に一つ
#粘土
#粘土細工