カラダが、、痛い、、 | 和ろうそくを神戸から世界へ!のブログ

和ろうそくを神戸から世界へ!のブログ

神戸の北野工房のまちの二階で和ろうそくを製造販売しておりさらに、体験も楽しんでいただけます。当店のお得情報や?まわりに起きている出来事をお伝えしていきます!和ろうそくを神戸から全国へ更に世界に良さを伝えて行きたいと思います!

こんにちは~暑いですね~でも、朝は

少し冷えますね?半袖着て、、電車

乗ってますと、、冷房が?ききだして

少し寒いくらいですね~

そう~私、厄介な??

暑がり寒がり
です。

夏は冷房でいると、ろうそくヌル作業は

丁度良いのですが?

冬は暖房きいたところで、、ろうそくヌル

と暑いです。

そんでもって、、今年はいつもだと、花粉

終える季節なのですが?

まだまだ、、続いており、、厄介な?

カラダして、おります。

すみません、、全然題名と関係ない方向に
なりますが?

昨日久しぶりの日曜お休みで子供連れて、

大阪城公園でサッカーしてました。

今、私共で流行っているのが?

リフティングで3人で回して何回続け、

られるか??

最初は良い感じなのですが?

年のせいか?足が上がらなくなり、

子供達も疲れ気味、、ぐづつきだしまして
(^_-)

目標まで、終わらせようと、、こちらも

必死!
まさに、字のごとく、、ですね~

諦めたら、アカン!

など、偉そうに、、

でも、、中々上手くいかず?

3時間経過、、あきらめ寸前で、、

なんか?みんな、?そこで

スイッチが入ったのか?急に、、

よし行ける!行ける!ゆうて、
鼓舞してましたら、、

何とか、、ゴール(≧∇≦)

の目標まで行き、、

な?諦めへんかったら!行くねん!
と偉そうに、、

子供を褒めて帰りの階段上がろうとしたら

足がつってつって、、

痛い痛い、。(´д`lll) 、、

帰ったら、、いち早く、、

バタンきゅう、、

子供は帰っても、カードゲームして

おりました、、

めでたしメデタシと、、