雨ブロ | 和ろうそくを神戸から世界へ!のブログ

和ろうそくを神戸から世界へ!のブログ

神戸の北野工房のまちの二階で和ろうそくを製造販売しておりさらに、体験も楽しんでいただけます。当店のお得情報や?まわりに起きている出来事をお伝えしていきます!和ろうそくを神戸から全国へ更に世界に良さを伝えて行きたいと思います!

こんにちは!今日はあいにくの雨、、

多少横なぶり気味と思ってましたら!

せや!今日台風近づいてんねや?

と今、気づきました、、でも、今から納品に

台風に若干向かうような?感じで、、

姫路に納品に向ってます。

商品が少しでも、、濡れないように、

それと、納品書や?請求書が、にじまない

ように、、大事に持っていかないと??

姫路駅から?結構あるんですよね?距離、、

そうそう、、姫路城で??ナンチャラ~
ラッピング?光のやつです。

無料で開催されており、満員やったですね?

行ったら良かったと後悔しております。

今日は、とりとめのない話しになりましたが?

昨日のお酒が?若干残ってるかな??

うわー言うてる間に空真っ白デス!

早よ納品しに行こう( ̄□ ̄;)!!ではでは、、
{D8AFBD92-AA0C-4FA8-ACD3-B1700E350AF6:01}