営業資料を整理!自分の相手も見やすく! | ビジネスメイク研究所 大澤典子のブログ

ビジネスメイク研究所 大澤典子のブログ

「ビジュアルと文章を、美しく。」モットーに、起業女性のビジネスをお手伝いしています。

名刺・チラシ・ホームページ・ランディングページを作りたい方に
役立つ情報をお届けします。

営業資料を整理しておきたい!

そんな時にはホームページが使えます。

例えば、

すごーくこだわって作ったA4資料やチラシがある。
それも、複数ある。

そんな場合は、ホームページに公開しておけばよいのです。

いつでもどこでも、目次がついたような状態で資料を引き出して説明ができるようになります。



URLを伝えれば、お客様も内容を見たりプリントアウトしてもらえます。

いわば、営業資料を詰め込んだキャビネットを持ち歩いているようなもの。

特に、複数ジャンルの仕事をしている(ように見える)場合には、とても便利な営業ツールとなります。

ホームページに関することなら、どんな些細なご質問でも大歓迎のセミナーは

次回1/8(土) 15:00~16:00開催です。
詳しくはこちらhttps://peraichi.com/landing_pages/view/buf9x
をチェックしてみてください(^-^)/