ドキドキドキドキ旧日本帝国陸海軍軍刀アメブロ版 Military Swords (武州の納戸) border=


大刀剣市に通い続け苦節9年、初めて欲しい御刀がありました(=⌒▽⌒=)



旧日本帝国陸海軍軍刀アメブロ版 Military Swords (武州の納戸)




毎年、欲しいものが特になく、見学的に行き、帰りに知り合いや仲間と飲みに行くだけだった大刀剣市…



旧日本帝国陸海軍軍刀アメブロ版 Military Swords (武州の納戸)



今回は、ありましたぁ('-^*)/欲しい軍刀チョキ


いつものように、ありふれた軍刀が多い中、鎌倉時代の太刀のような軍刀が目に入りました目


中身はレアな御刀で値段も良心的でした。