【!新作始動!】北翔舞台芸術2年目試演会vol.18 「パァドゥル」作演出:渡部萌  | 北翔舞台芸術公式ブログ

北翔舞台芸術公式ブログ

通称「ぶたげ」の公演情報や稽古風景などをお知らせします

 

キラキラ新作始動キラキラ】北翔舞台芸術2年目試演会vol.18 「パァドゥル」作演出:渡部萌 

 

 

 こんばんは!北翔舞台芸術第18期 制作チームですひらめきひらめき 

5月27、28日の2年目定期公演「女学者」から早4か月ダッシュ

ご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございました泣き笑い愛飛び出すハート

なんでも○○の秋なんて言いたくなっちゃうような気持のよい季節がやって来ましたね!栗

 

 

 さて!長い長い大学生の夏休みも終わり、ついに満を持して皆様に新作情報をお伝えする運びとなりました!!お祝い

18期生の「やりたい、やってみたい」が詰まった作品です。完全オリジナル青春群像劇。寄ってらっしゃい……キメてる

 

 

 

 

 

 

 

 北翔舞台芸術2年目試演会vol.18

「パァドゥル」 作演出:渡部萌

 

 

日時:10月21日 19時

   10月22日  14時・17時

(時刻は開演時間です。)

 

ところ:北翔大学 カレッジホールpal6階 

(北海道江別市文京台23番地)

 

料金:一般前売り 800円

   学生前売り 500円

   配信    700円

 

下差し下差し下差し予約フォームはこちらから!下差し下差し下差し

北翔舞台芸術2年目試演会vol.18 「パァドゥル」 予約フォーム (quartet-online.net)

 

 

配信公演はツイキャスにて行います。配信の予約に関してはまた後日ニコニコ 詳細をお待ちくださいませ!

 

 

 

          

 

  今回の作品、まず特筆すべきは、脚本から学生が手掛けていること!

そうなのです、だからやりたいことが詰め込まれた宝箱状態なのです!

 

 18期たちとは1年と5か月一緒にいます。

文字に起こすと短いようですが、あの子はこんなところが素敵。彼はここが良い。あいつはこんなところがたまにキズ。とそれぞれのキャラクターが見えてきて、愛おしく思うようなことが増えましたニコニコ

そんなタイミングで、作演出も役者のオーディションも18期プロデュースで行う公演ができること、ワクワクでたまりませんキューンキューンニヤニヤ もちろん今回も最強とかいて”さい☆きょう”の教師陣、逞しい背中の先輩方のお力をお借りしますが……!!

 

このわくわくを、みなさまにも伝染させていきますので、Twitter、Instagram、Facebookでの投稿もどうぞお楽しみに!!

 

ではでは、おやすみなさいませスターふとん1

 

 

  
ぶたげ18期 制作チームより豚豚