【公演情報】3年目公演始動‼︎ | 北翔舞台芸術公式ブログ

北翔舞台芸術公式ブログ

通称「ぶたげ」の公演情報や稽古風景などをお知らせします

こんにちはびっくりマークこんばんはびっくりマーク

17期の及川ですチューリップ

 

いよいよ冬の足音がしてきましたね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、ぶたげ秋の公演の時期となりました飛び出すハート

17期としては4月以来の公演のお知らせとなります!!

お久しぶりな感じ…予防

 

19期の試演会もあり、18期の試演会も今月(10月)あり、私たちの公演の2週間前には16期の公演もあります!!

先輩にも後輩にも負けていられませんグー

17期みんなでどんな舞台になるのかあたふたしながら、わくわくで稽古や舞台装置作りなどに励んでいますスター

 

さてさて、私の長い前置きはさておき、本題の公演情報です!!

先日Twitterでの情報を見た方も、そうでない方も、このブログを見ているということはラッキーボーイ&ガールです目がハート

なんとなんと今回のブログはTwitterより1日早くフライヤービジュアルを公開しちゃってます!!

今回も宣伝美術の工藤が素敵に仕上げてくれたのでぜひ公演情報と共にフライヤーのデザインもお楽しみください指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

「シングルマザーズ」

 

作:永井愛

演出:村松幹男

 

日時(開演時間)

11月18日(金) 18:30

11月19日(土) 14:00 / 18:00

※配信は19日(土)18:00のみとなります。

 

場所

北翔大学札幌円山キャンパス 多目的ホール

 

料金(完全予約制)

一般:1500円

学生:1000円

高校生:500円

配信:1000円

中学生以下無料

 

 

 

 

どうでしょう…はてなマーク

素敵ですよねびっくりマーク

台本の感じにもすごくあってて、とてもいい感じのフライヤーだと個人的に絶賛していますキメてる

 

このフライヤーからどんなお話か想像して、ワクワクが高まっていけたらいいなと思います流れ星

 

チケット予約ページは配信、来場チケット共に明日のTwitterにてお知らせしますので、少々お待ちください!!

 

今回の公演、何度かこのアメブロも更新していこうと思っていますので、よかったらお時間あるときにでも覗いてもらえると嬉しいです虫めがね

公演情報だけでなく、どんな活動をしているのか、ぶたげの日常を交えて投稿していきたいと思いますハート

 

その他のSNS(TwitterInstagramTikTokFacebook)も随時更新していきますので是非是非、いいねとリツイート、フォローもお待ちしています赤ちゃんぴえん(リンクから飛べます)

 

 

ではでは!!

季節の変わり目ですので、体調にはお気をつけて、私たちも気をつけて、アメブロではまた次回の更新でお会いしましょう音符

17期の及川でした豚