18期の4年目公演が始まりますよー!! | 北翔舞台芸術公式ブログ

北翔舞台芸術公式ブログ

通称「ぶたげ」の公演情報や稽古風景などをお知らせします

どうも!お久ぶりの18期です!

 

ブログを全く更新しておりませんでした…。大変申し訳ございませんえーん

18期のブログ担当はいつも、”のざ”こと野澤が担当していたのですが、今回は”べー”こと渡部が担当しまーす!

始めてブログを書くので、内容がまとまっていなかったらごめんなさいニヤリ

あと野澤の文章見たかった人ごめんね赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

もう、春ですね…。着る服を迷いますね…。進路も血迷ってます。嘘ですみんな頑張ってます!

 

さて本題に入りますか…。笑

なんと、4月中旬に18期我々動きます!!冬眠から復活ですくま

題して…

 

 

 

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

北翔舞台芸術4年目公演vol.21

「キョウド町グローバリズム行進曲」

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

作品名すごくないですか?見るからに楽しそうな、賑やかそうな感じがうかがえますよね。

実際、作品名から受けるインスピレーション以上のパワフル度合いがえげつなく、すっごい面白いです。

ゴリゴリのコメディです。ゴリゴリです。

なにより、登場人物が濃い!濃すぎて喉乾いて、水飲まないとやってられないくらいですね泣き笑い

後々、登場人物に関してネタバレしない程度に紹介したいと思います! 楽しみに待っててくださいニヤリ

 

 

上差しこのように役者も楽しそうです。ニコニコですねぇ笑

 

 

 

 

 

そして今回、私が久しぶりにフライヤー担当しましたおねがい

 

 

明るく、楽しく、をコンセプトに作りましたよ!!

ここで、改めて日時をお伝えします!

 

 

日時

4月19日(金) 18:30

4月20日(土) 13:30/18:00

※開場は開演時刻の30分前です。

※配信日は20日の18:00の回のみ。

(配信購入受付開始は、4月1日から。)

 

料金

前売 

一般 1800円 

U25 1300円 

高校生 500円

 

当日

一般 2000円 

U25 1500円

高校生 500円

 

予約はこちらから下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

配信 

1800円(4月1日から購入可)

 

場所

北翔大学札幌円山キャンパス

多目的ホール

(地下鉄東西線西18丁目1番出口より徒歩5分)

 

 

ぜひ見に来てくださいね!!

いつもと同じく、再観は無料です!!

さて、今日はこれくらいで締めます照れ

ではまたまた~!