もう4月ですな。本気やる気!公演まであと17日! | 北翔舞台芸術公式ブログ

北翔舞台芸術公式ブログ

通称「ぶたげ」の公演情報や稽古風景などをお知らせします

人生の春!

早いもんですね。春がもう来ました。雪解けも早まり、地面がこんにちはをしています。

いかがお過ごしですか?(笑)

今回も、渡部こと”ベー”が担当します。

今日は、わたくし、野澤こと”のざ”からお使いを頼まれまして、街へ繰り出しました。

宣伝活動の一環をしてきましたニヤリ

そのあとに約1年ぶりにラジオに出ました!

三角山放送局のサッポロキャンパスレディオ!!!

新二年生のさよちゃんとすみれちゃんとは初対面で、話弾むかな…変な先輩だと思われないかな…

と、ドキドキしていましたがお二人とも人懐っこくて、話しやすくて、しかも仕事ができる後輩でした!

何も言うことがありません。ましてや、私が後輩なのかもしれません(笑)

それにしても今日の日中は暑かったです。

皆さんも公演日は体調にお気をつけて、羽織るものなど調整しつつ、

ぜひ観に来てくださいね!!チュー

 

さて、本題に入りますが、

公演まであと17日だってばよ!!

2週間切りました。

4月に入り、いよいよ本格的に公演に向けて18期は取り組んでいます。

取り組んでないとおかしいんですけどね。

 

最近の稽古風景をドーン!!

みんな変な動きしてますね爆  笑爆  笑

踊ったり、歌ったり、音楽にのったり…

やりたい放題です!!

その分役者さんたちは1日のエネルギーを使うらしく、

稽古が終わった後は、全く元気がありません(笑)

あったとしてもそれは、空元気ってやつですねニヤリ

それでも、みんなこの舞台を成功させたい気持ちは変わらず、

日に日に稽古場では熱がこもってきています!

自分もどんな舞台になるのか、作り上げるのは毎回大変ですが、

本番のことを考えるとワクワクが止まりませんラブ

 

 

 

あ!!!

大事なことを伝え忘れていました赤ちゃんぴえん

 

配信購入が4月1日より開始しました!

 

嬉しいことです!配信スタッフの塩澤も配信を購入された方が楽しめるように大活躍しますよ!

配信日は、20日(土)18:00の回(千秋楽)のみとなっています!

 

画面越しでも面白さがつたわるよう、18期一同、気合い入れて創りますグラサン

 

配信購入はこちらから!

 https://t.co/ZeRy8NfXT8

 

劇場に足を運ぶ方はこちらから予約できます!

 https://www.quartet-online.net/ticket/kyoudomatci18

 

たくさんの方が観に来てくれますようにお願いお願い

 

ではまた!ベーでした!