わがままが過ぎた結果がこれだよ | ちくわのわがままブログ

ちくわのわがままブログ

ハンドメイドや気になったことや物の事の記録です!

最近、私人生初の入院及び開腹手術をしました。
初体験だらけ
全身麻酔は冷める時が、寒いし痛い
手術の次の日は、点滴をぶら下げて歩きまわらないといけない。

摘出した腫瘍と申して良いのでしょうか?
破裂寸前だとよ…
(一つは取りだそうとしたら破裂した)
卵巣腫瘍(奇形腫)の中身がほぼ脂肪
私の母が一言「あの子、一体何食べてこんなになったんだろうね」



私自身は、恐ろしいほどの回復力で術後2日目からポケモンGOのレイドバトルに参加しておりました。

私は、手術を受けてわかったのは
パンツは股上は深くないとダメなのです!
自身浅いタイプを持って来た為、傷に触れて痛かったです。(母は、私のパンツを買いにダッシュ)

唯一の楽しみ、叔母が買ってきてくれた苺🍓
スカイベリーととちおとめ