3年前に舌亜全摘出をした主人の今 | ちくわのわがままブログ

ちくわのわがままブログ

ハンドメイドや気になったことや物の事の記録です!

私の主人は、3年前に舌亜全摘出と太もものお肉と血管を移植しました。リンパ郭清もね
退院したばかりの頃は、言葉が聞き取りにくい状態でした。

さて、今はというと

デブの私に対する罵りの替え歌などを毎日歌いますムキー

昭和シェル石油もバッチリ言えますよ
(私は、言えません)

食事については、普通食を食べております。
ただ、舌が自由に動かないので誤嚥をしやすいですねゲッソリ
歯を抜いてしまったので柔らかめですが…


あと、よく人に聞かれるのは味するの?

しますとも、味蕾は左右対称ですので

今日も、美味しく食べております!

元気に仕事に行っております。