10月19日に行ってきました。


THE DINER ケーキオーダーバイキング。 

9月17日(土)~開催

お一人様 ¥2,500

要予約制14:00~17:00(90分制)

堂島ホテルロール、和栗のモンブランはじめ約16種ものホテルメイドケーキがお好きなだけお召し上がり頂けます。
ラバッツァのコーヒー、ロンネフェルトの紅茶も飲み放題!お口直しにサンドイッチやフルーツもご用意しております。


以上フォーマット


予約10分前に到着、そのまま案内してもらえ、バイキングもスタートできました。にこ


予約は前日にしましたが、十分取れたみたいです。にこ


満席ということもなく、まだランチのお客さんも多く、他にバイキングの人はいなさそうな感じでした。


で、オーダーですが、注文に制限ないそうで、1回目から16種全部頼みました。じゅる・・

ひと皿に乗り切らず。


さらにリピートも含め、合計19個いただきました。ぺこさすがに質は高くおいしかったです。うまうま

カマンベールが気に入りました。


9月に行った方のレポートと比較すると、若干入れ替わりがあるようです。


ただ、滞在中、1時間も立たないうちにどんどん品切れになっていきました。ぼーぜん


これはちょっといただけないですね・・・泣


帰りにショーケースを見ましたが、ほとんどからにウキャー!そんなにたくさん食べてないけどなー

もともと準備が少なかったのか もっと早い時期に予約したほうがよかったのかなーきゃー


口直しプレートを食べ、満足でお店を後にしました。