過去のケーキバイキングの記録です ぼちぼち付け足していきます。


個別レポできそうなものがあれば書いていきたいと思ってます。




20091217日 デザート王国 名古屋名鉄セブン店 



記念すべきKBデビュー 当時はかなりすいていて、お一人様でも落ち着けるいいところだった ちなみに今はもう閉店してしまった 



 



201018日 デザート王国 名古屋名鉄セブン店 再訪



味を占め2回目のデザ王 味はまあまあ(特に軽食)だったけど、いかんせん種類が少なかった。ホール1個食いをやってみたかったが、未実施




2010112日 スイーツパラダイス 名古屋スパイラルタワーズ店 



デザ王の目と鼻の先にあり、すごく込んでいるこちらに行ってみた。スイパラデビュー その後ずいぶんとお世話に



 



2010223日 スイーツパラダイス 名古屋スパイラルタワーズ店 再訪



チョコが無性に食べたくなり、突撃



 



2010318日 キャナリィロウ 名古屋八事店 ドルチェバイキング



いろいろ情報を集めるようになり、ついに専門チェーン店以外に初訪問



 



201041日 名古屋サーウィンストンホテル Wカフェ デザートビュッフェ



いよいよホテル系バイキングにも進出、評判どおりなかなかよかったです。



 



2010513日 名古屋 うすけぼー ランチ(ケーキバイキングつき)



名古屋地区マニアの間では有名だったうすけぼーランチに訪問 前日の店売りケーキの売れ残りがどんどん出てくるというナイスなランチちなみに今はもう閉店



 



201067日 スイーツパラダイス 名古屋パルコ店



5日のウルトラマラソン(70km)のご褒美としてスイパラに



 



2010613日 ホテルスプリングス幕張 カーメル ディナーバイキング



ディナーバイキングだが、デザートも充実




基本どの店も全種類制覇を最低限として、いつも限界まで食べてました