11月14日に行ってきましたにこ

以下フォーマット

平日ランチタイム(11:30~14:00)

男性:2500円むっ 女性:1500円

ランチコースの中から選択、ケーキバイキングのみのコース。+500円でロコモコorオムライスつきにも可

ショーケースオーダー(個数制限なし)、ワンドリンクつき


開始前のショーケースの様子

デニッシュも含め、総数25種類


さっそくいただきましたじゅる・・

残り少ないのを中心に5個にこ







ふー けっこうきたーきゃー



最後にプリンで〆



合計19個、甘味がけっこう強いのと、スポンジ、土台などのベースの密度が高く、かなり重いケーキが多かったですきゃー


でも、変なつくりや、味のものは無く、いたってふつーの、基本的なケーキばかりで、ふつーにおいしかったですうまうま


平日は毎日実施しているのですが、店内利用のほとんどがケーキバイキングの人でした。これにはちょっと驚きましたおー


男性2500円が非常に不満ですがウキャー!、バイキング率が高いのに、私のようなのがきたら確かに1500円ではやっていけないですねショボ


ごちそうさまでした祈




シュークル・ペペ 春日井市六軒屋町6-8 0568-56-6635