11月18日に行ってきました。じゅる・・


たった800円で、店売り(笑)和菓子が1時間食べ放題にこ

あんこ好きとしてはいくっきゃないですおこりんぼ


以下フォーマット

毎日13:00~16:00(水曜定休) 1時間、800円

ワンドリンクつき(お茶の場合はおかわり自由)


台の様子



主力のどら焼きを始め、いろんな和菓子がほんとに食べ放題



さっそくいただきました



とりあえずひととおり

別途たのむと出してもらえる揚げどら


各種リピート


揚げどらは初めて食べましたが、さくさく感がなんとも言えず、とてもおいしかったですぺこ

これはくせになりそう(むっちゃおもかったけど)きゃー


いつかはいやっと言うほどあんこ(和菓子)を食べたいと思っていて、念願かなったにこのですが、意外とおもくて、あまり食べられなかったです汗


でも、機会があればぜひまた行きたいです祈



東京都品川区中延3-8-8