11月21日、前回7月に続いて、2回目の訪問です。うまうま

11月いっぱいで終わってしまうので、行けるうちに行っておこうと思いいってきましたにこ



以下フォーマット

14:00~最終案内19:00 要予約 70分制

2500円(小学生以上) マカロン2個のお土産つき

コーヒー、紅茶のドリンクつき、おかわり自由

ショーケースオーダー、1度に2個まで選択(不二家と一緒ですね)

予約は本日、朝したのですが、その時点で15:30と17:00の会しかあいてませんでした。



さっそくいただきました祈


ショーケースの様子


1

最近あまりチョコ系を食べてないので、チョコからいきました


2

残り少ないのから


3




4




5

早いうちにチョコ


6




7

このオレンジ?のったクリームブリュレのはいけましたにこ
リピートしたかったのですが、出てきませんでした泣


8




9

ここからもうリピートはいりましたむっ


10




11

サバラン2種で終了



以上22個いただきましたじゅる・・


前回も22個だったので、こんなもんでしょうきゃー


最近のレポートで出ないといわれいたシューキュービックですが、やはり出てきませんでした泣


店員に聞いてみましたが、今日はもともと作った数が少なく、お出しできませんとのことでしたウキャー!


作りすぎてしまいあまりそうなときに出ることがあるとのことでしたぼーぜん


ほんのちょっと期待していたのですが、残念ですショボ



今日は種類的にも18種類しかなく、前回無かった新作も数点しかなかったので、ちょっと物足りない感じでしたきゃー



でも、まあー味は高級な不二家という感じでいけてますしにこ、食べた値段(約1万円分てれ)を考えれば、まーこんなものでしょうか